ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年08月07日

木工教室のランチ…

木こりのお隣には、ホルツマーケットさんがあります。

そこでは、木工教室も出来る“木のお店”です。
今回は、博多区から専門学校生が木工教室に3日間の予定で来られてありました。 

午前中2時間、午後1時間の作業。1日目、2日目はお弁当持参でしたが、3日目は木こりを利用して頂く事になりました。

今日、3日目の人数18名。平日の1時からだし、お手伝に1人来てもらっていると言う事もあり大丈夫…。と思っていたのが大間違い!そんな時に限って、他のお客様と重なり…どうにか回ったのですが、ハチャメチャでした(*_*)

専門学校の先生からは、「生徒もゆっくり出来たと思います。来年、またありますのでよろしくお願いします。」と言って頂き、大した事も出来なかったのですが、先生のその心遣いに嬉しく思いました(o^o^o)

そのちょっとした一言が私達の励みになります。生徒さん達も礼儀正しく、食べた食器を重ねて頂いていました。ありがとうございましたm(__)m

Posted by kicori at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
木工教室いいですね。
わたしも習ってみたくて、様子を見にいった日に
きこりさんのところでハンバーグをいただいたのです。
いつの日か、木工教室へ・・・。
Posted by egorinegorin at 2008年08月07日 21:43
不思議に、お客様って重なってしまいますね。
  むちゃくちゃ忙しい日があるかと思えば・・  
  翌日は、ゆっくり・・・。
  生徒さん方も、お腹が大満足の最終日だったでしょうね。
Posted by アランカアランカ at 2008年08月07日 22:34
egorinさん
木工教室をされるのであれば、気候の良い春か秋が良いと思いますよ(^^)
木を相手にするので、冷暖房無しでの作業となりますから。。。
今は厳しいですね(;^_^A
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月08日 00:00
アランカさん
本当に不思議です。日によって違うので、見当がつきません(;^_^A
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月08日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。