ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年08月14日

ファイヤー(☆。☆)


予定変更で、今日バーベキューをする事に(^.^)b

とんでもない事になってしまいました(・・;)

丸腸を焼き始めた途端。。。炎・炎・ファイヤー(☆。☆)




Posted by kicori at 20:01│Comments(8)
この記事へのコメント
1日遅れで待望のバーベキューですね☆
ハプニングも楽しい思い出です。夏休み楽しんでらっしゃいますね!
Posted by iriekiriek at 2008年08月14日 21:16
バーベキューいいですね~。丸腸は脂がすごいですもんね!丸腸大好きだったけど最近は1、2個で胸やけが・・・。
Posted by りんりんりん at 2008年08月14日 21:57
しっかり夏休み満喫していらっしゃる様子!  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年08月14日 22:09
バーベーQの火あぶりの刑は残酷な様だが
何故か心は躍るのです。
先日は我輩たちはウナちゃんのBa-Be-Qを敢行
しました。
何故かアスパラが主役。
ここでも主役のようですね。
またまた採りにいらっしぃ。(暑いけど) ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年08月14日 23:29
iriekさん
バーベキューで丸腸はあんまりでした(;^_^A他のものまで焦げまくり…。しかし、普通の食事より美味しく感じられ楽しいかったです(^O^)/
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月15日 06:53
りんりんりんさん
バーベキューは大人、子どもも楽しく食事が出来ますね!丸腸はすごかったです…(;^_^A沢山食べれるものではないですね(^o^;
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月15日 06:59
アランカさん
ゆっくりするつもりだったお盆休みも、そうもいかなくなりました(*^_^*)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月15日 07:48
百姓屋さん
アスパラをバーベキューで食べると、またまた美味しいですね〜!そのうえ、ウナちゃんをBa-Be−Qとは豪勢ですね〜(*^_^*)
はい!また、お邪魔しに来ます(о^∇^о)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月15日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。