ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年08月18日

今週のランチ。


今週のランチは、おろしトンカツです(^^)

カリッと揚がったカツに、あっさり大根おろしでこの夏を乗り切りましょう\(^O^)/



Posted by kicori at 12:31│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそうですね☆
やっぱり疲れたときはカツに限りますね(^-^)v
でも、この間カツを食べた次の日に胃がもたれて…
老いを感じてしまいました(涙)
でも、カツはおいしいからやめられませんね☆

                         by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月18日 16:40
シナモンさん
私も、そうなんですよ〜!胃の事も考えず、ついつい…(^o^;この自己管理のなさ…(T_T)
 
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月18日 18:26
わたしは、日替わりランチを食べるためには
城島方面の仕事をとってくるしかないですね。
ふふ。
Posted by egorinegorin at 2008年08月18日 21:20
トンカツ大好き、特にヒレカツが好きです。
ソースより醤油が好きなので、大根おろしは最高です☆
ご飯がたくさん食べられます。
Posted by iriekiriek at 2008年08月18日 22:58
egorinさん
そうなれば、嬉しいです(о^∇^о)
一緒に、ふふふ。
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月18日 23:45
iriekさん
油もののトンカツでも、大根おろしに醤油だと食欲わきますよね(^^)
しみじみ、日本人だなぁ〜と思います(笑)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月18日 23:51
本当においしそうですね☆
食べたい!!
大根おろしのたれで食べるというのがさらにいいですね☆

by ちょこ
Posted by クローバークローバー at 2008年08月20日 14:25
ちょこさん
コメントありがとうございます(^^)
揚げたものでも、大根おろしだとあっさりと食べられて良いですよね('∀'●)
うちの猫の名前もちょこです♪
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月21日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。