ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年08月26日

ベアスタにて♪


先日、サガン鳥栖サッカーの試合観戦に行ってきました。(o^o^o)
いやぁ、感染してしまいました。(笑)  その日は、余裕でJR鳥栖駅に着く予定でした…が、そうも簡単にはいかないもので…

家を出るのが遅れ、JR駅に着いたのが3分前!


子ども達に「走れ〜!」と叫んだものの、当の親たちは走ろうにも足が上がらず…ご想像どおり乗り遅れました(T_T)


どうにか試合には間に合い、試合のルールも知らないまま、訳も分からず歓声!あの熱狂的声援にこちらまで熱くなってしまいました(*^□^*)
ここが感染した所です(笑)又行きたくなりました。
試合はサガン鳥栖が負けてしまいましたが、ストレス発散にはなりました(^^)v


画像2は、ベアスタ入口に飾ってあった野菜のツリー。(ツリーの野菜は、鳥栖で取れたものばかり)
帰りには、この野菜を皆さんに配られてあり、鳥栖で取れたジャガイモも袋詰めで頂きました。

袋には“脱メタボ”の文字が…(;^_^A どういう意味かしら〜。。。


楽しい一時でした(^^)


Posted by kicori at 15:53│Comments(8)
この記事へのコメント
( 。´艸`)ムププ
気持ちは猛ダッシュなのに足がついてこないのは なぜでしょうか?
ぐりもしょっちゅうです(笑)
全然景色がかわりません(T▽T)アハハ・・・
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月26日 22:40
サッカー観戦は楽しいですね。
鳥栖はたまに、江頭2:50さんがみえるときがあり楽しみです。

わたしも、走れなくて、乗り遅れたことがあります。
つらいですね。脱メタボってそういうことでしょうか?(ちがう)
Posted by egorinegorin at 2008年08月26日 22:40
初感染 おめでとうございます(^.^)
試合の結果は・・・・忘れちゃいました。
勝ち試合だったら100倍面白かったのですが・・・

お互い仕事で、なかなかスタジアムに行けませんが年に2~3回水曜ナイターがありますので!

ルール・・・・
自分も解かりません(^.^)
Posted by サガン床屋 at 2008年08月27日 07:45
ぐりぐりさん
そうなんですよ〜(^o^;
気持ちはまだ若いのに体は…(笑)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月27日 13:39
egorinさん
サッカー観戦は雰囲気だけで楽しめますね〜(^^)!
江頭2:50さんが観戦とは意外ですね。
本当!気持ちとは裏腹に体は衰えて、はぁ〜つらい…(^o^;
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月27日 14:03
サガン床屋さん
感染したお陰で(笑)、ルールが解らずとも楽しめました(^.^)b
また観戦に行ける日が来る事を…その時は勝ち試合で!
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月27日 14:19
楽しい休日を過ごせて良かったですね(^-^)
URL,失礼しました。
こちらのURLをブログ記事、変更しておきました♪
Posted by miki at 2008年08月27日 21:25
mikiさん
来て下さったのですね♪ありがとうございます(^^)
紹介までして頂いたうえ、お手数をかけてしまい、すみませんm(__)m
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。