ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年09月30日

ハンバーグ弁当♪


木こりには、お持ち帰り弁当があります(*^_^*)

ハンバーグ弁当とサイコロステーキ弁当(^.^)b

今回、ランチに来られたお客様が、家に居るおばあちゃん達のために…と注文を頂きました。近くの方だったようで、用事を済ませて夕方取りに伺います。と言う事でした(^-^)

木こりは、夫婦での営業のため、宅配はしておりせん。その為、お店まで取りに来て頂いていますm(__)m


Posted by kicori at 16:33│Comments(12)
この記事へのコメント
ぐりも おいしいものとか楽しいことがあったら
あ!アノ人にも!!!って思います♪

そんな・・・ランチなんだねo(*・▽・)ノ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月30日 17:50
ぐりぐりさま
そう言って頂けると嬉しいです♪(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2008年09月30日 18:23
木こりさんお久しぶりです☆今日のお昼、私もハンバーグ弁当でした~。ハンバーグって本当に大好きで家でも良く作ります!今の所カレーとハンバーグだけは自分で作ったのが一番美味しいです(^○^)と自分だけが思ってます(泣)
Posted by りんりんりん at 2008年09月30日 19:02
りんりんりんさま
お久しぶりです〜!昨日、iriekさんにコメント入れてあったので、ほっとしました!元気そうで良かった〜\(^O^)/
お昼はハンバーグ弁当だったんですねっ!りんりんりんさんのハンバーグ、家族のみんなも一番美味しい!と思ってあるはずですよ(^.^)b
りんりんりんさん、また復帰されるのを待ってますo(^-^)o
Posted by 木こり at 2008年09月30日 19:23
どうもこの時間帯に木こりさんのブログを吸い込まれるように見てしまう・・・・
お腹すいた・・・・・この状態でこれから泳ぎに行きま~す♪

あっ台風大丈夫ですか?
Posted by iriekiriek at 2008年09月30日 19:52
ハンバーグの写真をいろいろ見させてもらい、
木こりに行くまで待ってらんないと、チーズハンバーグ作って、今食べました。

なにがなんでも、チーズハンバーグって感じでした。
恐るべし、写真の威力
恐るべし、iriekさんの記事
Posted by パソぴよ at 2008年09月30日 20:25
iriekさま
匂いの電波だけでも…と思いましたが無理でしたね(;^_^A
お腹空きすぎた状態で泳いで大丈夫ですか〜!?
こちらでは今のところ小降りの雨が続いてますよ(^.^)b
Posted by 木こり at 2008年09月30日 20:37
パソぴよさま
木こりパパと爆笑してしまいました〜☆
きっと木こりのチーズハンバーグとは違うでしょう!パソぴよさんの方が美味しいはずっ!と木こりパパが言っていました(^.^)b

ホントに…
恐るべし、写真の威力
恐るべし、iriekさんの記事…ですね(;^_^A
Posted by 木こり at 2008年09月30日 21:27
これはすごいです。
オードブルにも興味がありますが
お弁当はまたいいですね。
ビタミンW満々です。
Posted by egorinegorin at 2008年09月30日 23:21
egorinさま
ありがとうございま〜す(o^o^o)
お客様にとって、お弁当はお手軽で良いみたいですね。
嬉しい〜!ビタミンW満々になって頂きました〜!?(@゚▽゚@)
Posted by 木こり at 2008年10月01日 00:20
ハンバーグって何でこんなに美味しいんでしょう・・・

モウッ!!バカッ!!!大好きッ!!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月01日 09:35
samuraihairさま
ホントに…鉄板に乗ってきたジューシーなハンバーグ見ていると、思わず…( ̄〜。 ̄)

さあっ!今夜はあなたも!!ハンバーグっ!!!(笑)
Posted by 木こり at 2008年10月01日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。