ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年11月29日

お菓子…(・・?)


何故!?お菓子が文房具コーナーに…(?_?)

と、思ったら。。。

鉛筆でした…(;^_^A

全て、お菓子のパッケージ!

その周りにも、お菓子のパッケージの消しゴム・筆箱・ものさし…色々!!

見飽きないけど…、勉強の妨げにはならないのかなぁ〜!?( ̄〜 ̄;)

Posted by kicori at 10:02│Comments(6)
この記事へのコメント
私の友達も未だに好きな人が居て、この前、鉛筆、ケシゴム、ペン、など息子に持ってきてくれましたよすげーお菓子みたいって思いました
Posted by りん×2 at 2008年11月29日 11:52
なつかしい感じです♪
こんなのを使ってたら授業中におなかが
空いて困ってしまうかもしれません!
おいしそう☆         by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年11月29日 14:04
鉛筆の後ろ半分が本物のお菓子だったら、授業中でも食べれますね。
Posted by iriekiriek at 2008年11月29日 14:17
りん×2さま
>未だに好きな人が居て…
分かる気がします、、、私も見飽きませんでしたから…(;^_^A
前から、鉛筆型のチョコがあったので、そのバージョンかと思ったら、ちゃんとした文房具だったのですね(*^□^*)
Posted by 木こり at 2008年11月29日 18:07
シナモンさま
本当に懐かしく思いましたね('∀'●)
授業の四時間目なんて普通でもお腹が空いていたのに、これ使ってたら妄想で全種類かじっちゃうかも…(//∀//)
Posted by 木こり at 2008年11月29日 18:15
iriekさま
そんなことしたら先生に真っ先に見つかりますよ!!(笑)
その前に、親からなんて言われるか…(ρ_-)ノ
Posted by 木こり at 2008年11月29日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。