ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年01月29日

食事券☆


明日、夕方から城島町商工会婦人部の新年会。

その時の抽選会の商品券に!

木こりの食事券♪

もちろん、商工会から出ますので、木こりも参加♪

誰の手にこの食事券が〜っ!(☆。☆)


…書き忘れていました。
この食事券、明日使うのに…、

バタバタとしていた私は今日まで忘れていて、

見兼ねた木こりパパがちょちょ〜っと作ってくれました。
ありがとう〜♪(о^∇^о)

Posted by kicori at 21:17│Comments(12)
この記事へのコメント
裏は白ですか?

さて、偽造しようっと(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年01月29日 22:30
iriekさま
ははっ(^o^;
早速、偽造ときましたか(笑)
バレバレじゃ〜ん( ̄〜 ̄;)
Posted by 木こり at 2009年01月29日 22:39
欲しいなー。
Posted by egorinegorin at 2009年01月29日 22:55
おぉ〜(^O^)


これ、欲しいなぁ(^m^)

あれもこれも食べまくりたい(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月29日 23:15
egorinさま
わかりました♪
明日、egorinさん変装して参加しましょう♪
運が良ければ当たるかも^ー^)人(^ー^
Posted by 木こり at 2009年01月29日 23:16
たこばすさま
それはヤバイですよ〜!
あれもこれも食べまくってしまったら、明日の営業できまっしぇ〜ん!
…って!どんだけ〜ヽ(´▽`)/…ですね(^^ゞ
Posted by 木こり at 2009年01月29日 23:25
木こりパパ、すごーい!上手!腕あげた?
頼れるねぇ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年01月30日 09:29
パソぴよさま
謙虚な木こりパパは、
いや〜まだまだですよ〜!と言いながらも…おれ、パソコン教えようかなぁ〜!
…と言っております(笑)
(パソぴよさんのお陰ですよ♪)
Posted by 木こり at 2009年01月30日 10:09
大当たり~!の商品じゃっかい( ̄▽ ̄)σ
かわいいデザインじゃね♪
木こりんしゃんっぽくって いい!!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年01月30日 11:36
木こりさんへ
この商品券が景品の中では一番人気のはず!
競争倍率高そう!!
あえて、変装して潜り込んでみたいもんです(笑)バレバレか。。。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月30日 11:37
ぐりぐりさま
んっ(・・?)
かわいい!?いやぁ〜照れるなぁ〜♪
…って、違うか!!!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年01月30日 14:37
kiyomiさま
嬉しいお言葉♪
みんなで変装して行きますか〜!?
だんだん仮装パーティーへと話が変わってきております〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年01月30日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。