ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年02月26日

カントリーマアム☆


カントリーマアムを頂きました♪

カントリーマアムは、バニラ・ココアしか知りませんでしたが…

今回、珍しいものを…

鳴門金時☆

丹波黒豆☆

この二種類(^.^)b

さあ!どんな味なのでしょ〜う♪ヾ(=^▽^=)ノ

Posted by kicori at 21:00│Comments(22)
この記事へのコメント
へーーーっ!色々あるんですね!
どちらも気になります!
以前「カントリーマァムのようなを焼きたい!」と思って
色々挑戦したことがあります!
Posted by テリーヌ at 2009年02月26日 21:13
木こりさんのお菓子情報、すごい~
黒豆になると金時、たんだかジャパニーズ~な感じですね。
どんな味か興味津々!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月26日 21:17
へぇ~凄い私もバニラとココアしか知らないです。ちょっと温めて食べるの好きです
Posted by りん2 at 2009年02月26日 21:18
テリーヌさま
不思議な種類に、私も頂いてみて、びっくりw(°0°)wでした!

カントリーマァムのあのしっとり感、良いですよね(^.^)b
ロイヤルホストのクッキーに似て好きですね♪(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2009年02月26日 23:11
チャーガ健康園さま
最近、嬉しいことに茶菓子に困りません。
お陰さまでお腹まわりに、何やらぷよぷよするものが…(;^_^A
味は、おっしゃる通り、ジャパニーズ〜な不思議な味でした(*^_^*)

ハーベストのカカオを やっと、こちらでも見つけました〜っ!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年02月26日 23:27
りん2さま
カントリーマアムを温めても美味しいですよね〜っ♪
これって、五個入りのうえに通常のより小ぶり。。。
家族五人だと各一個ずつ…
食べた気になりませんでした(>_<)
Posted by 木こり at 2009年02月26日 23:40
今の時期は、いちごミルク味も出ますよぉ~。
私、毎週火曜日にコンビニのお菓子棚をチェックするのが好きなんです♪
コンビニのお菓子コーナーは、火曜日に新商品が並べられるところが多いのでf^^;
Posted by BorisBoris at 2009年02月27日 01:24
最近 超~多忙で疲労困憊…blog更新まで手が伸びないMでございます○| ̄|_

そんな疲れた時は甘い物を欲しくなり…この画像はまたたまりませぬね(≧ε≦)

木こりさんのblogは食欲を更に促されてしまいます(苦笑。
Posted by 茜塩本舗「塩や」M at 2009年02月27日 02:23
カントリーマアムが発売されたのは、大学の時。
貧乏学生が、初めてカントリーマアムをオーブントースターで焼いて食べた時のおいしさ、忘れられません。

今はいろいろおいしいものがあるけど、
当時、スーパーにあるお菓子の中では、すごいおいしさでした。

懐かしいお菓子が、いろいろ新しい味出してますね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年02月27日 09:01
Borisさま
いちごミルク味…美味しそうですね♪
それにしても色々と出てますよね〜っ!(*^_^*)
火曜日に新商品…良い情報ありがとうございます!!!
今度、コンビニにこっそりチェックしに行こ〜う♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年02月27日 10:08
茜塩本舗「塩や」Mさま
お疲れ様です!
忙しい時はblog更新は難しいですよね(>_<)

そうですね!疲れた時は甘い物に限ります♪
と言って、いつも食べているかも…(;^_^A
ヤバイやばい(笑)
Posted by 木こり at 2009年02月27日 10:14
パソぴよさま
カントリーマアムのあのしっとり感、大好きです!(*^_^*)
色々と種類はあるけれど、やっぱりバニラやココアが一番かなぁ〜っ♪(≧▼≦)
学生時代に、こんな美味しいお菓子があることを知らなかった反動なのでしょうか…
やめられません(;^_^A
Posted by 木こり at 2009年02月27日 10:30
美味しそうですネ(^^)

しかし・・・木こりさんのトコロは、イロイロ珍しいモノが集まるんですねッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月27日 16:12
お疲れ様です。
小雪ママ元気ですかぁパパさんも一応元気ですよね
お店も、自宅も忙しい事だと思います。
体に気を付けて頑張って下さいねp(^^)q。
疲れには甘いものですよね。
私もお茶したいです。
Posted by こぶた at 2009年02月27日 16:34
samuraihairさま
はははっ(^^ゞ
珍しいもの大歓迎で〜す!ヾ(=^▽^=)ノ
お陰でブログネタにさせて頂いてま〜す♪(≧▼≦)
Posted by 木こり at 2009年02月27日 16:48
こぶたさま
先日は、お疲れ様でした(^^)
ご心配して頂きありがとうございます(*^_^*)
木こりパパ・ママ共々 どうにか生きています(笑)
忙しいと言ってもまだ何も進まず、気持ちだけが焦ってます(;^_^A
こぶたさんも、体安めにお茶しに来て下さいな♪
あっ!月曜日だから来れないかぁ…(__;)
残念。。。
Posted by 木こり at 2009年02月27日 17:58
私から言うのもなんですが・・・・・

木こりさん美味しそうなお菓子ばっかり食べてますねー!!!

えっ、言われたくない?

失礼しました・・・
Posted by iriekiriek at 2009年02月27日 22:56
iriekさま
ダメですよ〜っ!
自分でボケ突っ込みしたら〜っ!!

…で!?私は何を言えば良いのでしょうか・・・(;^_^A

笑っちゃえ〜っ!はははははぁ〜っ!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年02月27日 23:22
早速、明日さがしてみます^^

おいしそうなお菓子たくさん知ってありますね☆
Posted by みかんみかん at 2009年02月27日 23:29
みかんさま
さすがっ!みかんさんですね(^.^)b 即、行動♪

すみません…頂いたお菓子なので、何処で売ってあるのかは分かりません…(;^_^A
Posted by 木こり at 2009年02月28日 00:41
へーーっ!珍しい~!!
新しいお菓子情報、ありがとうございます(^0^)ノ
又、子供に買ってきてもらおうかな~^m^
Posted by テト at 2009年03月01日 16:50
テトさま
今、珍しいものが多いですよね!イチゴミルクもあると伺ったので、探してみたいと思ってます♪(*^‐^*)v
お子さんは、もしかしてもう知ってあるかも…ですね(^.^)b
Posted by 木こり at 2009年03月02日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。