ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年03月24日

ブログお休みします(*_*)


引っ越しが終わるまでの間、当分ブログをお休みします。


いつも見に来て頂き、ありがとうございますm(__)m


引っ越しが落ち着きましたら、また再開しますので、その日まで…お別れです。


因みに、今週のランチは豚肉のしょうが焼きです(*^_^*)

Posted by kicori at 20:34│Comments(17)
この記事へのコメント
待ってます。
待てないときは、食べに行きますぅ。
新しい住まいで、引越しの疲れも
ビタミンWで補ってください。
Posted by egorinegorin at 2009年03月24日 20:59
お疲れ様です!!
不思議・・・お会いしたのは2回・・・・ブログでは毎日・・・
お休みします・・の記事・・だけで・・この寂しさは・・・何なのでしょう?
再開を首を長ーくして待っています!(^^)!
Posted by あーちゃん at 2009年03月24日 21:21
お店を営業しながらのお引っ越しは
大変でしょうが お疲れの出ませんように・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月24日 22:02
お疲れ様です。お引越しは大変でしょうが無理せず、でもお若いので大丈夫でしょうね。また、楽しみにお待ちいたしてます。   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年03月24日 22:40
お引越し大変だと思いますが、がんばってくださいね。
お疲れ出されませんように!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月24日 23:03
お引っ越し大変ですが・・・頑張って下さいね~☆私も今月はブログ無理そうです(>_<)出来ない時は仕方ないですよまた落ち着いたら始めましょうねお2人共お身体気をつけて下さいね
Posted by りん2 at 2009年03月25日 00:01
待ってますよ~~~~(^^♪
Posted by つるまる at 2009年03月25日 01:15
引越しされるんですか?
大変でしょうけど、楽しみもありますね~♪
頑張ってくださぁい!!^^
Posted by ゴルゴの嫁 at 2009年03月25日 10:32
お疲れさまです(^O^)


花粉も舞ってるなかホントに大変ですね(^o^;

再開楽しみにしてます(^^)v
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月25日 11:47
お引越しは、お店ではなくお家ですか??
お店が引っ越されるのであればかなり大変ですよね(><)゜゜
また、再開されて木こりさんのおいしそうなメニューの写真を拝見できるのを楽しみにしております。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年03月25日 12:02
ブログお休み・・・寂しいです。
でも、お引越しは大変でしょうけど・・・
頑張ってください!! 
そして、ブログ再開を楽しみにしてます(^^♪
Posted by naga at 2009年03月25日 15:21
ではでは、お待ちいたしましょう!!。

(オイラの向かい側とは…城島ツアーの
一次指定に!!。)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年03月25日 20:07
商売やってての引っ越しって大変ですよね。
あまり無理せずに頑張ってくださいね。
また遊びに来ます!
Posted by フォルテッシモ みどり at 2009年03月26日 23:18
頑張ってください、うちはまだ片ずいてませんよ。
私、5歳は年取りました。

また美味しい画像たのしみにしてます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月27日 00:46
大変ですね!
頑張ってくださいね☆

でも引っ越せば
通勤?楽になりますよね(^_^)

再開お待ちしてまっせ~☆
Posted by at 2009年03月28日 14:42
引越し終わったそうですね!

で・・・大丈夫ですか?倒れたとの噂が・・・
Posted by iriek at 2009年04月03日 17:52
コメントを頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
無事!?引っ越しも終わり、また皆さんとブログが出来る事が嬉しいです♪
今後とも宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年04月06日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。