ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年05月27日

今週のランチ♪


今週の週替りのランチは、チキンカツです♪


カリッと揚がったカツに、ジャポネソースがグ〜ッ!(^.^)b


Posted by kicori at 10:09│Comments(12)
この記事へのコメント
木こりさん
あぁーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄;)
お昼ごはん食べたというのに・・・・このチキンカツの誘惑はッ!!手強すぎるッ!!
・・・・・・・ほんと、おいしそう・・・。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月27日 14:32
あぁーーーーー!!!お昼ごはん忘れたのにィィィ!!!

木こりさんの記事を、見てもうたぁぁぁ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月27日 14:43
kiyomiさま
ふふふっ!
見てしまいましたねΨ(`∀´#)
この誘惑は夕飯へと続く…!
さぁ!今日はチキンカツ〜ッ♪(≧▼≦)
Posted by 木こり at 2009年05月27日 17:55
samuraihairさま
ふふふっ…!?
え〜〜〜っ!!
昼ごはん忘れたって!
忘れるものですか…(;^_^A

夕飯は…昼夜兼用ですね(^o^;
Posted by 木こり at 2009年05月27日 18:00
ジャポネソースをつくれたら
どんなに幸せだろうと
いつも思います。
きっと、ティッシュ丸めて焼いても
ジャポネソースをかけたら
おいしそうです。
Posted by egorinegorin at 2009年05月27日 21:37
egorinさま
百姓屋さんの玉ねぎで作るジャポネソースは美味しいですよ〜っ!

えっ?ティッシュ…!?無茶はよして下さいなぁーーーっ!(*^□^*)
Posted by 木こり at 2009年05月27日 22:54
はじめまして。木こりさんのお店の話はよく聞いています。ハンバーグ美味しいよ〜と(^_^)

でもチキンカツも美味しそう!

久留米在住なのでぜひ今度お邪魔させて下さい(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月28日 11:09
ラムレーズンさま
コメントありがとうございます!
ほかの方のブログで行動派の方だと存じておりますo(^-^)o
久留米市街から離れているので、分かりづらいかと思いますが、
ぜひ、おこし下さいな!お待ちしております(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年05月28日 20:41
最近、ブログに参加したと同時にブロガーさん訪問もして多くの方と知り合えて5月はとても楽しい一ヶ月でした。


こんなに一ヶ月足らずで色んな事が起こったのは初めてです(^_^)


今度絶対に行きますので♪

あ〜お腹がグゥ〜っと鳴りましたよ(^_^;)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月28日 23:03
ラムレーズンさま
よかよかブロガーさん達は、皆さん良い方ばかりですよね!ブログをやっていてしみじみ思います(*^_^*)

ラムレーズンさんとも、お会い出来る日を楽しみにしていますね♪
Posted by 木こり at 2009年05月28日 23:40
ご馳走様でした。 楽しい時間を有難う御在ました。 ではでは
Posted by 百姓屋 at 2009年05月29日 16:34
百姓屋さま
お呼びだししてしまい申し訳ありません(^^ゞ

本当に楽しい時間でしたね!(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年05月29日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。