ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年05月29日

w_osake様ご来店☆


本日、ご来店予告のお電話を頂いたのは


“私のお酒で乾杯!”でお馴染みのw_osakeさんです(^.^)b
ご存知の方も多いのでは!?


お電話を頂いたのが、12時過ぎでしたので、ご来店は2時近くに…


それでも、木こりでランチをしますから…と言って頂き、嬉しいです(T_T)


笑顔でのご来店!
お待ちしていましたが、いざご本人を目の前にすると緊張します(^^ゞ


今日は、久留米にお仕事があるので寄って頂いたようで
お土産まで頂きました!あの梅を♪
ありがとうございます♪


前回、知る人ぞ知る…
おさけさんと百姓屋さんの事もあり


百姓屋さんご夫婦にも連絡をし、木こりへ来て頂きました!
百姓屋さんからは、赤玉ねぎをお土産に♪
ありがとうございます♪


話は弾み、あっという間に楽しい時間は過ぎ…残念、お別れの時間です。。。


本日は、遠いところご来店頂き、ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております♪(*^‐^*)


Posted by kicori at 21:06│Comments(14)
この記事へのコメント
私もまた木こりさんに行きたいなかなかそちらに行く機会がなくて…(>_<)でも機会を作ります(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月29日 21:26
いやいやいや〜〜 久留米で西のサロンですな〜〜!! 本日はご馳走様でした。
Posted by 百姓屋 at 2009年05月29日 21:43
りん2さま
お互いに商売していると、機会がない限りは難しいですよね(>_<)
私も早くりん2さんのお店へ行きた〜い!(≧▼≦)
Posted by 木こり at 2009年05月29日 21:57
本日は、楽しい時間をありがとう
ございました (^_^)v

ダイエット中だったこと
すっかり忘れてました(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月29日 22:05
木こりさん
私も、またまた行きたくなっちゃいました(^^)
お酒さんがいらっしゃったんですね♪
そして、この梅!やわらかくてとっても美味しいんですよね(^o^)
・・・・・・あ。ごめんなさいぃぃぃ~~~!ついふら~っと(; ;)・・・・もう寝まーす(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月29日 22:06
百姓屋さま
お仕事中すみませんm(__)m
今度は、ゆっくりとお時間がある時にでもお越しください(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年05月29日 22:07
w_osakeさま
こちらこそ、ありがとうございます!
あの後、お時間は大丈夫でしたでしょうか?
お仕事に差し支えなければ良かったのですが…

ダイエット…今日の事は無かった事にしておきましょう(笑)
Posted by 木こり at 2009年05月29日 22:18
kiyomiさま
お酒さんのこの梅!キク〜ッ!
毎日一個づつ楽しみに頂こう♪と思ってます!

そうそう!風邪ひきさんは、早く寝ないと〜っ!!!
皆に心配かけちゃダメですよo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by 木こり at 2009年05月29日 22:34
百姓屋さんまで登場ですか~!楽しそう~!!

いいなあ~、梅でも食べよっと。
Posted by iriekiriek at 2009年05月29日 22:56
iriekさま
百姓屋さんには、ほぼ無理矢理の登場です(笑)
色んな話が聞けて楽しかったですよ(^.^)b
次回は、iriekさんも♪

…梅お持ちでしたっけ!?(・・?)
梅の輪も広がる〜っ♪
Posted by 木こり at 2009年05月29日 23:25
お久しぶりです。
私も木こりさんの所のメニューの画像見るたびに、
ヨダレが・・・・
食べるのが大好きな私。
行ってみたいお店のひとつです。
久留米方面なんですね。
用事作んなきゃ!!!
また遊びに来ま~す。
フォルティッシモ みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年05月29日 23:58
みどりさま
お久しぶりです!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
久留米方面といっても、久留米市街から離れていますが、ぜひ用事ついでにお越しください♪(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年05月30日 06:39
私も… いい加減にいきたいです 一番いきたいところなんです 再来週…ちょっと仕事が落ち着いたらいけたらいいなあ
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月31日 02:13
☆RAY☆さま
本当にお忙しいRAYさん…
お仕事が落ち着いて、フッと木こりの事を思い出されたら、寛ぎに来て下さい♪
お待ちしております(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2009年05月31日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。