ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年07月30日

久しぶりっ…♪

どうしちゃるやか…などと、
朝からこの方の話しをしていたところでした。


今回ご来店頂いたお客様…♪


去年、木こりが福岡に行って大変お世話になったこの方


“♪パソコン家庭教師のパソぴよのおしゃべり♪”のパソぴよさんです\(*^▽^*)/


ご来店頂いたのに、
(゜o゜)←こんな顔をしてしまった木こりです。。。


だって、お忙しいと聞いていたので、まさかお会い出来るなんて!
それも来て頂けるなんて思いもしませんから…(;^_^A


今回仕事が一日だけ空いたので急きょご来店の予定を立てて頂いたようです。


久しぶりとあって、色んな話しに花が咲き、
女性同士ともなると肌の事に…(^_^;)


お土産に、塗るだけパック なる物を持ってきて下さいました。
私が普段何の手入れもしていない不精者だと…


…良くご存知です(;^_^A


まだ時間は足りない位でしたが、お別れの時間です。
楽しい時間をありがとうございました♪


また逢える日を…(o^∇^o)ノ


あっ!次回会う時は、少しは若返っているかも(笑)
Posted by kicori at 22:41│Comments(10)
この記事へのコメント
で・・・恒例のサインは??

あまりに楽しくて、忘れちゃったということですよね(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年07月31日 02:40
先に↑つっこまれました。サイン、サイン(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月31日 15:19
すみません。
サイン、拒否ってしまいました。

だって、あまりに汚い字だからパソコン習ったってのもあるくらい、
汚い字なもので。

あとで、書こうかなと思いつつ、そのままとんずら。
やっぱ、まずかったかなぁ
Posted by パソぴよ at 2009年07月31日 20:17
おらちゃん、今日書いたズラ…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年07月31日 20:53
iriekさま
はははヾ(=^▽^=)ノサインでしょ〜!

やっぱり気になりました!?

良いツッコミですね〜!(笑)
Posted by 木こり at 2009年07月31日 21:25
おちゃさま
おちゃさんまで気になってました!?

サインは、無理には要求してません(*^_^*)…たぶん。
Posted by 木こり at 2009年07月31日 21:34
パソぴよさま
ほんとに色々ありがとう♪(*^▽^*)♪

あ…皆サインを待ってあったみたいですね…(^^ゞ
大丈夫!今度、紙とペン持って伺いますね♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年07月31日 22:04
百姓屋さま
お酒が入っていないのに、書いて頂きありがとうございました(^人^)

明日UPしますね!(o^∇^o)ノ
Posted by 木こり at 2009年07月31日 22:10
カレードリアとーーーっても残念です(T_T)(T_T)(T_T)


木こりパパさん、また作って下さい…(>.<)y-~



オムライスめちゃめちゃ美味しかったです(^O^)ベーコンもありがとうございました♪


フルーツもありがとうございました(^_^)お祝いの言葉をかけてもらえただけでも嬉しかったのに、綺麗にカットされたフルーツまで(*^o^)/\(^-^*)


本当に嬉しかったです♪


またお邪魔させて下さいね(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月31日 22:29
ラムレーズンさま
今日は、ありがとうございました♪

カレードリアは、残念でしたが、次回に期待して下さい。
きっと木こりパパさんが腕によりをかけて作ってくれるはず(^^)b

遅いお祝いになってしまいましたが、こちらこそ喜んでくれて嬉しかったです(^-^)

はい♪またお会いしましょ〜うヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年07月31日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。