ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年09月02日

お知らせ。

9月のお休みのお知らせです。


9月5日(土) 臨時休業。

9月6日(日) 2時30分までの営業となります。

9月7日(月) 定休日。

9月14日(月) 定休日。

9月21日(月) 定休日。

9月28日(月) 定休日。


何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Posted by kicori at 12:18│Comments(6)
この記事へのコメント
たまにはゆっくりお休み下さいね。
でも、きっとお忙しいのでしょうねぇ。。。
Posted by つるまる at 2009年09月02日 12:32
たまにはゆっくり。休息は美味しいお料理ができる秘訣ですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月02日 13:22
こんにちは
8月12日
会社がお昼までだったので
同僚とランチにいきました
残念でした
予約のみで
悲しくなって帰りました
また、時間があったら
おじゃまします(T_T)
Posted by まみかまみか at 2009年09月02日 14:11
つるまるさま
これからの季節は、体育祭が始まる時期へ突入〜っ!
5日は、高校の体育祭☆
6日は、一ヶ月遅れのお盆に行ってまいります(^^ゞ

もしかして、見透かされてました!?(^_^;)
Posted by 木こり at 2009年09月02日 15:19
おちゃさま
>休息は美味しいお料理ができる秘訣…

ホントにそうですよね!
疲れていたら何も思い浮かびませんから…(^_^;)

リフレッシュしなければo(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年09月02日 15:27
まみかさま
あの日…そうだったんですね(>_<)
団体様の予約が入ってしまい、急遽貸し借りに…、
折角ご来店頂いたのに、悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ちょっと前にでも、ご来店がお分かりでしたら、オーナーメールでご予約下さい。
直接、私の携帯に届くようになってますから、
宜しかったらご連絡下さい。

またお会い出来る日をお待ちしています!!o(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年09月02日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。