ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年09月30日

今週のランチ♪


今週の週替りのランチは、秋鮭フライのトマトソースです♪


鮭の美味しい季節になりました!
皆さんも如何ですか(*^_^*)


Posted by kicori at 14:29│Comments(8)
この記事へのコメント
もう、あっという間に10月!
天高く馬肥ゆる~~~何でも美味しくて困ります(^_^;)
Posted by つるまる at 2009年09月30日 20:54
つるまるさま
ほんと!もう、10月ですね!
美味しいものが盛り沢山の秋ですね〜っ♪(≧▼≦)

冬眠の為に蓄えなくちゃ!!!…って、
好きなだけ食べてみたいものです(^_^;)
Posted by 木こり at 2009年09月30日 21:22
ほ~~、馬肥ゆる秋ですか・・・・

拙者のダイエットは季節が進んでからにいたしやショウ!!・・・(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年09月30日 23:20
百姓屋さま
はい♪馬肥ゆる秋…です(^0^)/

>季節が進んでからダイエット…
その頃には、冬眠しております( ̄▽ ̄)σ
Posted by 木こり at 2009年10月01日 21:59
ホントー!秋は美味しいものが、いっぱい!!
うれしいけれど・・・気をつけねば~ですね(;一_一)
Posted by テト at 2009年10月01日 23:57
秋鮭、まだ食べてないです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年10月02日 11:52
テトさま
収穫の秋♪食欲の秋ですね〜っ♪(^0^)/

そうそう…(^_^;)気が抜けない季節でもありますね!
Posted by 木こり at 2009年10月02日 18:04
おちゃさま
秋鮭…脂がのって、食べ頃のようですよ!

おちゃさんの季節?ですね〜っ♪\(^0^)/
Posted by 木こり at 2009年10月02日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。