ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年12月28日

癒される〜っ☆




本日、百姓屋さんの猫ちゃん達に癒されに参りました(^^ゞ


産まれたばかりの子猫ちゃん。
やんちゃな十数匹の猫ちゃん達が日なたぼっこをしていましたよ〜っ!


カメラに向かってドアップの写真が撮れる程人懐っこい♪


今回は癒されに来ただけではなく、あるお願いに…


百姓屋さんのご好意で猫ちゃんを頂きに♪


ウチの子供達が気に入った猫ちゃんを一匹。


家族として大事にしますね!
ありがとうございましたm(__)m


Posted by kicori at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛い
良かったですね☆新しい家族
お子さん達も喜んでるでしょ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2009年12月28日 19:58
ハピママさま
可愛い〜でしょう♪もう癒されまくりです(^O^)/
子供達も大喜び♪
猫ちゃんも新しい家族に早く馴れてほしいです(*^-^*)
Posted by 木こり at 2009年12月28日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。