ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年03月28日

続き〜っ♪

第2回ブログ自習会も無事終了〜っ!



今回 初参加のブロガーさんは、百姓屋さん、ウッパー☆さん、つこ娘さん、woltanさん!
続き〜っ♪
続き〜っ♪




今回の参加者にはサプライズのwoltanさん☆(実は前日に参加のお電話を頂きました♪)



出産後はなかなか行動出来ないから♪と、明るく皆さんにおっしゃられました(^-^)



行動派のwoltanさんから自習会参加者にお土産!
あの憧れのテトさんのパンです♪(*^0^*)/
ありがとうございます(^人^)



紫色のパンとご飯パン?米粒が入ってました☆



どれもモッチリして美味し〜い♪(o^〜^o)
続き〜っ♪




遠い所お身体が大事な時期に参加頂き、ありがとうございましたo(^-^*)
Posted by kicori at 23:47│Comments(16)
この記事へのコメント
とても楽しそうですね~(*^o^*)
参加したいー(>_<)って言うかハンバーグ食べたいー(笑)
皆さんにお会いしたいー

~したいばっかりですね
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 23:59
遅くなりましたが、土曜日はお世話になり、おにぎりのお持ち帰りまでいただいてありがとうございます。♪ 今度ゆっくり食事でうかがわせていただきます。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月29日 00:54
とっても素敵な皆さんのあつまりで、盛り上がったみたいですね。
私も参加したいですぅ。
次回は是非お誘いくださーい!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月29日 02:35
本当にお世話になり ありがとうございました!!
皆さんにお会いできて楽しかったです♪
またチャンスがあったら伺いますね〜 (*^-')b
Posted by woltan at 2010年03月29日 03:10
ハピママさま
〜したいって気持ち分かります…。
私も他の集まりに参加出来ずブログを通して観ているだけでしたから…(>_<)
是非動けるようになられたら、〜したいを実現されて下さい♪
私もハピママさんやベビーちゃんに会いた〜い♪♪♪
Posted by 木こり at 2010年03月29日 09:24
ついてるんさま
お疲れ様でした!
参加ありがとうございました!
帰りが遅くなったので大丈夫でしたでしょうか(>_<)

はい♪ 今度ゆっくり見て頂けたら嬉しいですo(^-^)o
Posted by 木こり at 2010年03月29日 10:08
鉄板マイスターさま
はい♪皆さんとっても素敵な方ばかりですo(^-^)o
毎月ブログ自習会を開きますので、是非参加されて下さい!
お待ちしております(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年03月29日 10:13
woltanさま
こちらこそ参加して頂き嬉しかったです♪ありがとうございます!
皆さんも喜んであり楽しい一時を過ごせました♪
是非チャンスを見付けてお越し下さい!くれぐれも無理はされませんように…(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年03月29日 10:18
楽しいブログ自習会だったみたいですね\(^o^)/
ケーキいいな~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月29日 10:56
楽しそぉですね♪
来月こそは参加できたらな☆と思います☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月29日 13:23
次回は必ず!【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月29日 13:57
木こりさ~ん、この前はありがとございました!
本当にお疲れ様でした!
色々と気を使って頂き感謝です☆
いつもコメント下さるブロガーさんにお会いできて楽しかったです。

最後まで居残りになってしまい、すみませんでした。木こりパパさんにもよろしくお伝えくださいませ。
羽倉陶房の件も色々お気づかい頂きありがとうございます!

また、遊びに行きますねヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘 at 2010年03月29日 14:51
コットンさま
楽しかったですよ〜っ♪
何が何だか分からないうちに終わってしまいました(^^ゞ
毎回ケーキは付きますので楽しみにしていて下さい(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年03月29日 14:52
すますま☆さま
ブログの方達に会えるというだけでテンションが上がります☆
はい♪都合がつきましたら、来月の参加お待ちしておりますね(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年03月29日 14:58
ぴあさま
はい♪次回お待ちしておりま〜す☆(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年03月29日 15:00
つこ娘さま
お忙しい中ありがとうございました!
こういう機会がないとなかなかブロガーさんとも会えないですもの☆楽しかったと言って頂き良かったです(^^ゞ

最後まで居残り…こちらこそかえって申し訳なくって!(>_<)作業のお手伝いもままならなくてすみませんでした。
羽倉さんの作品が素敵な方々の手元に届く事を願っております(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年03月29日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。