ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年03月31日

三日間命の輝き



本日は、さがファンブロガーのマスターからお知らせです。

さがファンブロガーさんであり、三日間命の輝きの本をだされた千住さん夫婦。

この度、二冊目となる本が全国発売となりました。

命とは何なのか・・・

お子様と一緒に見て、命の尊さを感じていただける絵本付きの本になっています。

本の詳しい事はこちらから↓

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1548543.article.html

ご購入の方、よろしくお願いします。

愛心ちゃんの歌・・・歌:野田かつひこ

Posted by kicori at 23:35│Comments(6)
この記事へのコメント
携帯からなので後でパソコンからチェックしてみますね☆
Posted by woltan at 2010年03月31日 23:53
woltanさま
嬉しいです!是非観られて下さい(^-^)
Posted by 木こり at 2010年04月01日 01:00
PCから拝見させて頂きました。
一生懸命 毎日を過ごしていきたいと
また心に強く想いました。
Posted by woltan at 2010年04月01日 12:22
☆woltan様・・・こんにちは。マスターです。ご覧いただきましてありがとうございます。少しでも何か感じていただけたら嬉しいです。
Posted by 木こり at 2010年04月01日 14:38
パソコン立ち上げて見てみますε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 18:37
☆おちゃ様・・・こんばんは。マスターです。是非見られて下さい!よろしくお願いいたします。
Posted by 木こり at 2010年04月01日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。