ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年04月27日

今週の週替わりランチ





今週の週替わりランチは、今が旬のキャベツでロールキャベツトマトソース煮です。

毎日限定10食ですので、ご来店はお早めにどうぞ!

マスターでした。(^O^)/
Posted by kicori at 12:43│Comments(12)
この記事へのコメント
美味しそうです木こりさんのランチが夕飯の参考に(笑)
本当は食べに行きたいですが(>_<)
そのうちパパさんに連れて行ってもらいますから
Posted by ハピママ at 2010年04月27日 13:09
先ほどツイッターでも確認しました〜(^O^)

こんな素敵なランチを見ると…毎週城島に通いたくなる気分です(真)

久留米地区を重点的にお客さん増やさなきゃ(笑)
Posted by みの  at 2010年04月27日 13:10
私もロールきゃべつが食べたくなりましたよ^^。
おいしそう!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月27日 13:19
美味しそうなロールキャベツ・・・チーズがのってあるんですか?? 食べたくなります。。。
Posted by naganaga at 2010年04月27日 13:30
☆ハピママ様・・・こんにちは。最近パパさんにはツイッターでお世話になっております。育児に大変だと思います、時間ができましたらパパさんお子様と一緒に、是非いらして下さいね。マスターより
Posted by 木こり at 2010年04月27日 14:36
☆みの様・・・こんにちは。さすが、ツイッターは早いですね!(^O^)みのさん、城島に引っ越しされませんか?(笑)
Posted by 木こり at 2010年04月27日 14:38
☆まかない健康補助食品サイト様・・・こんにちは。ロールキャベツ美味しいですよ!是非いらして下さいね!マスターより
Posted by 木こり at 2010年04月27日 14:40
☆naga様・・・こんにちは。そうですそうです!ロールキャベツの上はチーズです。(^O^)ベストマッチですよ!いかがですか?マスターより
Posted by 木こり at 2010年04月27日 14:42
おいしそぉ~~~

明日行こう(*人´∀`)


とか思ってたら
明日は朝から仕事に
変更されてました…

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Posted by しぃ at 2010年04月27日 20:41
今日は美味しいご馳走を頂きありがとうございます

初めてお邪魔しましたが全メニューを食べてみたくなりました

雰囲気も良くとてもやすらげました

またお邪魔させてください
Posted by さくら at 2010年04月27日 21:00
☆しぃ様・・・こんばんは。明日は朝から仕事に
変更されてました?…
残念!・・・。
Posted by 木こり at 2010年04月27日 21:54
☆さくら様・・・こんばんは。本日はご来店まことにありがとうございました。お褒めの言葉をいただきまして、恐縮ですf^_^;メニュー完全制覇?またまたありがとうございます!マスターより
Posted by 木こり at 2010年04月27日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。