ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年05月04日

ホワイトベリーへ☆(^0^)/

ホワイトベリーへ☆(^0^)/

ホワイトベリーさんに、また来ちゃいました〜っ!(^^ゞ



ホワイトベリーへ☆(^0^)/

今回は、家族で苺狩りに〜♪(^0^)/



ホワイトベリーへ☆(^0^)/

前回同様大変お世話になりました☆



ありがとうございます♪(^人^)



そうそう!つるぽんさんの苺ジャム♪(^-^)b
早速プリンに乗せて頂きました(^-^)v
苺の固形の方が甘さ控えめで美味しかった〜っ♪(o^〜^o)
Posted by kicori at 00:01│Comments(10)
この記事へのコメント
またまた有難うございました!

だいぶ自分の名前書けるようになったので近いうちにおじゃましま~す(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年05月04日 13:29
あまおう大将さま
こちらこそ、またまたお世話になりました(^^ゞ

自分の名前が書けるまで上達されるとはっ!!(笑)
ご来店楽しみにしておりま〜す(^-^)/
Posted by 木こり at 2010年05月04日 19:14
昨日はありがとぅござぃましたぁo(^-^)oまた、お会い出来て嬉しかったです☆
必ず!お店行きますので↑待っててくださぃ(笑)
噂によると‥ハンバーグがめっちゃ美味しいと言う‥情報が‥早く行かなきゃ(o^〜^o)
Posted by つるぽん at 2010年05月04日 21:37
ホワイトベリーさんいいですよね~
みなさん行かれてるから、スゴイ羨ましいです(^^)
Posted by みの みの  at 2010年05月04日 22:39
つるぽんさま
昨日はお忙しい時間にすみませんでしたf^_^;
つるぽんさんの笑顔にまた会えて私も嬉しかったですo(^-^)o
まだ苺のお仕事も大変な時期でしょうからお時間がとれた時にでもご来店下さい♪(^-^)
ハンバーグ…オススメです☆(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年05月04日 23:04
みのさま
まだ沢山の苺がありましたよ〜っ♪
是非、ホワイトベリーさんに行かれてみて下さい(^0^)/
勿論ランチは木こりで〜っ☆(笑)
Posted by 木こり at 2010年05月04日 23:09
ホワイトベリーさんの苺でパン作りたくなってきました~新鮮でいいですね
Posted by コットン at 2010年05月05日 00:18
コットンさま
苺パン、いいですね〜っ♪その前にまずホワイトベリーさんへ行かねば!!
まだ大丈夫だと思いますよ〜っ♪(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年05月05日 00:58
また 食べたいですね~
あのおいしい苺!!
苺酢はなくなってしまったし^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月07日 23:16
まかない健康補助食品サイトさま
あの美味しさ病み付きになりますよね♪
苺酢…確かに美味しくて直ぐなくなりますよね〜っ…また行くしかないですよっ(笑)
Posted by 木こり at 2010年05月07日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。