ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年07月06日

偶然です〜(^.^*)

今日はどうしたことでしょう!
自習会でもないのに次から次にブロガーさんにご来店頂きました☆



まずは、野田かつひこさん(さがファン)
今月、7/17にコンサートを控えてあり報告にマスターに会いに来て頂きました。



続いて、しぃさん(さがファン)
手作り小物入れを納品して頂きました。
偶然です〜(^.^*)

三角の形が可愛い♪



ランチ後、直ぐにお仕事の為皆さんより早めに席を立たれました…お疲れ様です。
偶然です〜(^.^*)

偶然です〜(^.^*)




続いて、アスパラ農家の百姓屋さんご夫妻!
後から続いて、おちゃさんジャスミンさんがご来店!



おちゃさんとジャスミンさんは、荘ちゃんのお嫁さんの所でマンゴーをGet後、百姓屋さんのアスパラ狩りを経て、木こりへランチに来て頂きました♪



そして、お米の配達に来て頂いた春さん
店内にはブロガーさんが勢揃い☆



おちゃさんとジャスミンさんからは、本日ご来店の予約を頂いていましたので私の心構えは出来てましたが…



他の皆さんは偶然!?☆
こんなにブロガーさんが集まる事は自習会くらいなので…
昼間から店内は不思議な空間と化していました(笑)



平日なのに木こりにこれだけ集って頂けるなんて♪(^o^)/
皆さんの憩いの場になれれば嬉しいです!
皆さんありがとうございました!

Posted by kicori at 21:37│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はほんとビックリでした(・∀・)

みんなの溜り場になるといいですね~!
・・・いや・・・それは本業のジャマですな(笑)
Posted by 春 at 2010年07月06日 21:51
あ~\(◎o◎)/!

結構通ってるのに、こういう日に
行けてないんですよね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年07月06日 22:32
よかよか勢ぞろいですね~

賑やかだったでしょうね
Posted by コットンコットン at 2010年07月06日 22:38
春さま
凄い日でしたね〜っ(^o^)/
今日みたいに溜り場になってもいいですよ〜!
傍ではちゃんと仕事しますので〜(^。^)b
もしくは一緒になってお喋りしてるかも…(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年07月06日 23:45
みのさま
確かに…(^_^;)
どうしたことでしょう…

次回、期待しましょう(笑)
Posted by 木こり at 2010年07月06日 23:54
コットンさま
勢ぞろいだと雰囲気だけで楽しめますね♪

皆さんに感謝の一日ですo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年07月07日 00:12
おはようございます(*'-'*)
昨日はほんとビックリでした
(^-^;)
一般の方はちょっと
肩身が狭そうでしたね
(;´Д`)モウシワケナイ
Posted by しぃ at 2010年07月07日 05:55
しぃさま
昨日は楽しい一日でしたね♪
皆さんが来られなかったら、ほんと寂しい一日だったと思います…^_^;
Posted by 木こり at 2010年07月07日 14:43
本当に偶然ですか?凄いですね~!
Posted by iriek at 2010年07月09日 17:40
iriekさま
はい☆偶然ですよ〜っ!
そんな力ありませんから〜っf^_^;
嬉し楽しの一日でしたよ(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年07月09日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。