ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年07月28日

マッちゃんへ〜。

帰り時間も押し迫り、背振越えの一行は【マッちゃん】へ立ち寄りました☆


いつも駐車場は車でいっぱいなのでスルーしていたため
初のマッちゃんです(^^ゞ
マッちゃんへ〜。




ざる寄せ豆腐を購入〜っ!
既にすくった形跡が!(笑)
マッちゃんへ〜。




今回、大勢の方を巻き込んでの珍道中でしたが、楽しくいけたのも皆さんのお陰です。
ありがとうございました♪m(__)m
Posted by kicori at 10:00│Comments(14)
この記事へのコメント
まっちゃんデビューですね(●^o^●)
豆腐コロッケは絶品ですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年07月28日 10:38
次回
修学旅行はいつかなぁ
o(^-^)oワクワク
Posted by しぃ at 2010年07月28日 11:15
次は キューピー回って、日田のサッポロですかね!楽しみにしてますよ。
日田行くなら、温泉も…
Posted by こぶた at 2010年07月28日 13:58
コットンさま
豆腐コロッケですか!
それは知りませんでした☆
次回は閉店間際をさけて行かねばっ!!(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年07月28日 17:01
しぃさま
次回ですか…まだ未定ですf^_^;
ホント♪楽しかったですねo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年07月28日 17:06
こぶたさま
あ…もう決まっている!??(笑)
そのコースも魅力的ですね♪(笑)
Posted by 木こり at 2010年07月28日 17:09
噂のまっちゃんですね~(・▽・)
次回は全編ご一緒できたら嬉しいですね~
Posted by 春 at 2010年07月28日 20:56
春さま
噂のまっちゃんに、やっと行けました☆(^^ゞ
ほんとですね!途中抜けは寂しいですので、次回は是非一緒に♪(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年07月28日 21:04
マッちゃん…いつも駐車場は満車ですよね~\(◎o◎)/!

自分も5回に4回は素通りしてます(笑)

コットンさんの言うとおり豆腐コロッケは
オススメですよ~!
Posted by みの みの  at 2010年07月28日 21:56
みのさま
みのさんもでしたか☆f^_^;人混みはお嫌いですか!?
豆腐コロッケ…皆さんオススメなんですね〜!
次回探してみますね~♪
Posted by 木こり at 2010年07月28日 22:45
マッちゃん、私も以前行こうと
しましたが、駐車場に入れず
諦めました・・・(>_<)
お豆腐、美味しそう~♪

今日はありがとうございました!
いつも騒々しくてスミマセン(>_<)

マンゴーハウスにも無事行けました!
ありがとうございました☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月29日 00:28
ぴよぴよさま
マッちゃん、いつも多いですよね!
この日は、閉店間際だったため駐車場はがら空き、流石に品数も少なかったですね(>_<)

こちらこそ、ご来店ありがとうございました!
お子さん達の元気なのは良いことです♪
気になさらないで下さい(^-^)v
Posted by 木こり at 2010年07月29日 11:59
年商7億らしいですよ・・・普通のおばさんが。
Posted by iriekiriek at 2010年07月31日 08:49
iriekさま
7億!!!どんだけ〜〜〜っ!ですね…A^_^;)
Posted by 木こり at 2010年07月31日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。