ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年08月31日

【ブログ自習会】のご案内(^o^)/



ブログ自習会のお知らせです(^o^)/



日時:9月2日(木)19時〜
場所:木こり
参加費:400円(コーヒーor紅茶代)



【持参】パソコンもしくは携帯電話。
初めての方も来られますので名刺をお持ちの方はご持参下さい。

※パソコン持参の方は無線ランがつなげます。
無線ランの機能が無い方は無線ランカード又はランコードをご持参下さい。
(ランカード一枚・ランコード数本予備にあります)



内容は
・ブログのわからない事などを知っている人が知らない人に教え合う。
・携帯からの投稿が出来ない方。など…



途中参加・退席自由ですので、初めての方もこの機会に是非!



皆さんのお越しをお待ちしております(*^-^*)


Posted by kicori at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
またお伺いしようと思いつつ、結局行けずじまい・・・><
今回のブログ自習会も無理ですが、来月は、お伺いする予定なので、よろしくお願いします!
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年08月31日 21:05
つこ娘さま
いえいえ♪参加は自由ですので都合が合う時に参加されて下さいo(^-^*)

来月…またお会い出来るのですね!楽しみにお待ちしておりま〜す(^^♪
Posted by 木こり at 2010年08月31日 22:53
行く気満々だったのですが、、、
実は先日から体調不良で(/_;)
本日も自宅静養しております。

次回は必ずお伺いしますね(ToT)/~~~
Posted by みの みの  at 2010年09月01日 09:21
みのさま
大丈夫ですか!?
あの日焼けにも負けなかったみのさんが体調不良だなんて!!
ゆっくり休養されていつもの元気なみのさんに復帰されて下さいね!
Posted by 木こり at 2010年09月01日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。