ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年10月28日

明日のランチ♪



今週の週替りのランチ♪
明日までになりましたが…(^_^;)

焼きカレーです!



今週は寒くなったので、体が温まる今週のランチは如何ですか(^^♪

Posted by kicori at 14:43│Comments(6)
この記事へのコメント
明日までですか~>_< 残念っ
近々お邪魔します!
Posted by -cちゃん at 2010年10月28日 20:28
-cちゃんさま
すみません(^_^;)
気力・体力追い付かず…
ようやく出したのですが、明日までで…(*_*;)

はい♪ご来店お待ちしておりますo(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年10月28日 22:09
先日は、お邪魔しました♪
焼きカレー、めちゃくちゃ美味しかったですよ☆

久しぶりに心も体もポカポカでした♪

寒くなってきたので木こりさんご夫妻も無理なさらないで下さいね(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年10月29日 07:01
すますま☆さま
先日は、ご来店ありがとうございました(^^♪
あの日は何故か忙しく何のお構いもできず申し訳ありません(>_<)

ホントに寒くなりましたね☆
お気遣いありがとうございます(^人^)
Posted by 木こり at 2010年10月29日 08:08
おいしそうな 焼カレー!!
一度は食べたぁ~い。
暖まりたいものです・・・
Posted by naganaga at 2010年10月29日 15:29
nagaさま
今日も強風で寒く感じられましたね(>_<)
焼きカレーの時は自然と体が温まりますよ(^^♪
Posted by 木こり at 2010年10月29日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。