ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年11月29日

豆田の町並み






まだまだ紅葉が綺麗です(^^♪



豆田ロール粋にてチーズロール購入♪



さあさあ!お土産も買ったので帰るとしましょう(^^*)




【豆田ロール粋】
大分県日田市豆田町3-13
TEL0973-22-3395

Posted by kicori at 16:42│Comments(6)
この記事へのコメント
お世話になりました。面白かったですね。私もいいアイデアが浮かびました。だって勉強ですもん。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月29日 19:02
ぴあさま
お疲れ様でした〜っ(^o^)/
楽しい一日でしたね(^^♪
スゴイ、ぴあさん!
ちゃ〜んと勉強していらっしゃるなんて☆
私なんてお腹いっぱいになった反動で眠くて眠くて(笑)
Posted by 木こり at 2010年11月29日 19:55
今日はお疲れ様でした

今回も楽しい修学旅行

次回熊本も楽しみ
Posted by しぃ at 2010年11月29日 20:58
しぃさま
お疲れ様でした〜っ(^o^)/
楽しい楽しい修学旅行でしたね(^^♪
やっぱり次回も、もう決まっているのですね(笑)
Posted by 木こり at 2010年11月29日 21:07
今回も勉強なりましたー!!
お母さんのように、得意げに・・ラムネ逆さにしてみたいです。v^^:
エスコート、ありがとうございました!!
Posted by なかしまなおや at 2010年11月30日 12:26
なかしまなおやさま
昨日はお疲れ様でした!!
ほんと♪勉強になりましたね〜っ(^o^*)
あ…方向音痴なうえに酔っ払いのナビですみません(笑)
Posted by 木こり at 2010年11月30日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。