ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年03月29日

今週のランチ♪



今週の週替わりランチは、山菜と蒸し鶏の和風パスタです♪



あっさりしていて食べやすいパスタに仕上がりました(^^*)



今週のランチ、如何ですか(^o^)/

Posted by kicori at 13:52│Comments(4)
この記事へのコメント
あっさりしてておいしそうですね♪
週替りランチは平日だけなんですよね?
会社だから食べれない~。涙
Posted by saco at 2011年03月29日 16:04
今日、やっとお伺いできましたv(^^)v
いつも一人なので入りにくかったんだけど
今日は連れがいたので
うわさのハンバーグを食べようと思って「木こりランチ」を注文しようと・・・
「ランチ」と注文したもんで・・・日替わりランチもあったんですね~
でも「山菜と蒸し鶏の和風パスタ」とても美味しかったです
スープも絶品でした。
カウンター席があるから一人でも気兼ねなく入れますね
また伺いますネッ!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年03月29日 19:22
sacoさま
週替りランチ…そうなんですよね(>_<)残念ながら平日しかやってません(*_*;)
機会がありましたら食べて頂きたいです☆(^^*)
Posted by 木こり at 2011年03月29日 22:12
ふじぶーさま
えーっ!!ご来店頂いていたのですか!?
ありがとうございます(^o^)/
「ランチ」…そうでしたか(~_~;)私もちゃんと確認せずに注文を通してしまい申し訳ありませんでした!(>_<)
次回は是非ハンバーグを!!ブロガーサービスをさせて頂きますので、一言お声掛かけ下さい(^^♪
Posted by 木こり at 2011年03月29日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。