ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年04月12日

今週のランチ♪



今週の週替わりランチは、コロッケです♪


カボチャコロッケと野菜コロッケ(北海道産ジャガイモ)の二種類。
サクッと揚がったコロッケをトマトソースで召し上がれ〜(^o^)/


トッピングには百姓屋さんのアスパラです(^^♪


今週のランチ、如何ですか(^^*)


Posted by kicori at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は久しぶりに木こりさんにお邪魔出来て良かったです♪やっぱり木こりさん夫婦と料理最高゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 元パン屋さん at 2011年04月13日 15:42
元パン屋さま
今日はご来店ありがとうございました(^^♪

本当☆週1で会えていたのが会えなくなると寂しいですね…

また来週辺り例のモノを食べにいらして下さいね(笑)
Posted by 木こり at 2011年04月13日 16:00
来週はやっぱり例のモノなんですか?Σ( ̄□ ̄;)来週行けるょうに神に願ぅしかなぃなぁ(汗)もしもの時はクール便で(笑)
Posted by 元パン屋さん at 2011年04月13日 18:24
元パン屋さま
他に候補がなければ例のモノかもっ♪(^_^;)

クール便…考えておきます(笑)
Posted by 木こり at 2011年04月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。