ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年05月30日

苺を求めて〜♪

〜♪
行った先は、いちご王子♪がいるいちご髭さんのいちご畑(^o^)/
苺を求めて〜♪



髭嫁さん(奥様)に案内して頂き、広〜い苺畑でいざ苺狩りです(^^*)
苺を求めて〜♪



赤く色付いた苺♪
ちょっとつまみ食い(^^ゞ
甘っっっ!旨っっっ!!
苺を求めて〜♪



こんなに沢山採っちゃいました(^^♪
苺を求めて〜♪



思う存分食べた後は〜♪
苺ソースに変身♪♪♪
苺が良いから美味しく出来ましたよ(^o^)/


いちご髭さん、奥様、大変お世話になりました!
ありがとうございました♪(*^-^*)
Posted by kicori at 00:27│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらこそお土産ありがとうございましたm(__)m
来年も来てくださいね♪

箱はいっぱい持ってきて方がいいですよ(笑)
Posted by いちご髭 at 2011年05月30日 17:36
いちご髭さま
こちらこそありがとうございました!
お土産以上の苺を頂いて行きました(笑)
来年…良いんですか♪♪
言われるとおり、箱はいっぱい持ってきます(笑)
Posted by 木こり at 2011年05月30日 22:30
イチゴのシーズンももう終わりですね。
今年はあわ美くんもしこたまイチゴを食しました。

県の畑作試験場さんからお安くわけてもらえたので。

リンク貼らせていただきました。
今後とも、ヨロシクです。
Posted by あわ美くん at 2011年05月31日 20:29
きゃ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
いちご王子ちゃん、おいしそ・・・じゃなくて可愛い~っ!!
いや、でも食べたくなるような可愛さですね♪
もし私も一緒に行ってたら、苺と一緒に持って帰ってたかも(笑)
Posted by -cちゃん at 2011年06月01日 09:56
あわ美くんさま
イチゴのシーズンが終わり残念です(*_*)

最後に沢山食べれたので幸せでした〜♪(^^*)

リンク…ありがとうございます(^^♪
こちらこそ、今後ともヨロシクです!(^o^*)
Posted by 木こり at 2011年06月01日 17:06
-cちゃんさま
いちご王子♪可愛い〜っでしょう!!
次回は是非ご一緒に行きましょうね(^^♪
勿論、苺だけしか持って帰れませんから〜っ(笑)
Posted by 木こり at 2011年06月01日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。