ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年06月26日

ホームページ

ホームページ

写真をクリックしてホームページを見てくださいね!

ホームページをご覧になったら、お得情報などお知らせしますので、キープボタンを押して登録お願いします。



※携帯からの方は、木こりのブログの【プロフィール】の【ハンバーグ画像】をクリックして頂くとHPをご覧頂けます。
Posted by kicori at 05:54│Comments(5)
この記事へのコメント
キープしました(*^ ^* )V

オーナーからのメッセージが、とってもよいです(*^ ^* )V
木こりさん頑張ってますね

写真に、とってもおいしそうな木こりハンバーグが加わって、うれしい( ^ ^ )Y ピース!
おいしそうな料理の写真のアップ、もっともっと、よろしくです

私のは、HPからの抜粋でメチャ手抜きで、お恥ずかしい限りです。(-_-;)
私も、一応、ブログに載せようかな?
Posted by パソぴよパソぴよ at 2011年06月28日 13:58
キープしました(*^ ^* )V

オーナーからのメッセージが、とってもよいです(*^ ^* )V
木こりさん頑張ってますね

写真に、とってもおいしそうな木こりハンバーグが加わって、うれしい( ^ ^ )Y ピース!
おいしそうな料理の写真のアップ、もっともっと、よろしくです

私のは、HPからの抜粋でメチャ手抜きで、お恥ずかしい限りです。(-_-;)
私も、一応、ブログに載せようかな?
Posted by パソぴよパソぴよ at 2011年06月28日 14:00
パソぴよさま
ありがとうございます(^^♪
パソぴよさんのお陰でHPも作る事が出来たので感謝です♪(*^-^* )

色々と木こりマスターも試みていたようです(^_^*)

木こりハンバーグが一番木こりの料理らしいでしょう( ^ ^ )Y

料理の写真、沢山撮っていたつもりでしたが、いざアップしようとしたら無いものですね(^^ゞ

パソぴよさんも是非ブログに載せて下さい!(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年06月28日 20:38
携帯からで見れない(>_<)私の分もキ―プよろしくです(^∀^)ノ
Posted by ★genki★ at 2011年06月29日 01:16
★genki★さま
あらっ☆書くの忘れてました!
携帯からでしたら、プロフィールの所のハンバーグ画像をクリックして頂くと見れますよ〜っ♪
お試しあれ〜っ(^o^)/~~
Posted by 木こり at 2011年06月29日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。