ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年08月08日

【サイコロステーキフェア】予告♪



今週の水曜日 8/10〜8月末まで【サイコロステーキフェア】を開催します♪



お肉を食べて、この夏を乗り切りましょう(^o^)/



皆様のお越しをお待ちしております。


Posted by kicori at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!

やっぱ行かなきゃ!木こりさんに行かなきゃ!!
Posted by すますま☆ at 2011年08月09日 05:41
がっつり がっつがつきそう!!
Posted by ゆうちん at 2011年08月09日 06:01
すますま☆さま
通常よりお安く♪お子様にも好評のサイコロステーキに、ウインナーやハンバーグを付けてのセットもご用意してますので、是非!お越し下さい♪(^^*)
お待ちしておりま〜す(^o^)/
Posted by 木こり at 2011年08月09日 08:22
ゆうちんさま
サイコロステーキは、150gと250gもご用意してますので、肉食男子も満足して頂けますよ〜っ!(^o^*)
はい!がっつりいっちゃって下さい♪(^^*)
Posted by 木こり at 2011年08月09日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。