ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2011年08月29日

興味津々〜☆

最近のまる君と麦ちゃんは…



相変わらず、まる君にくっつき虫の麦ちゃん(^_^;)



まる君がマッタリとしている所に、またもや麦ちゃんの乱入☆
興味津々〜☆




いつもと違った感じなのか麦ちゃん落ち着かずキョロキョロ。
その点、まる君はちゃんとカメラ目線♪(^^*)
興味津々〜☆




麦ちゃんの興味はまだまだ沢山♪



次に向かったのはテレビ!
先日の筑後川花火大会の再放送に釘付け☆
興味津々〜☆




画面に向かって…!!
あ〜っ!止めて〜っ!!傷がつく〜っ(涙)
興味津々〜☆




留まる事を知らない麦ちゃんでしたf^_^;

Posted by kicori at 22:30│Comments(6)
この記事へのコメント
麦ちゃんかわゆ~い☆
まる君もいいなっ。
麦ちゃん、手足ながっ!!
Posted by ゆうちん at 2011年08月29日 23:14
麦ちゃん、そんなに近くで見たら眼が悪くなるよっ(笑)
・・・って、大きくなりましたよね~?!
でもまだまだ赤ちゃん顔♪
Posted by -cちゃん at 2011年08月30日 09:56
ゆうちんさま
最近の麦ちゃんは手足が長く「魔女の宅急便の黒猫ジジ」に似てるかも?と密かに思ってます(笑)
まる君の寄り目ちゃんがまた可愛いでしょ〜っ♪(^^*)
Posted by 木こり at 2011年08月30日 22:52
-cちゃんさま
麦ちゃん、実は近眼で…(笑)な訳ないかっ(笑)

以前に比べると大きくなったけど、よく食べるからまだまだこれからもっと、大きくなる予定です(^.^)多分…f^_^;
Posted by 木こり at 2011年08月30日 22:57
まる君も麦ちゃんもかわいい〜(*^_^*)

麦ちゃん、花火をつかまえようとしてるのかな〜
o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月02日 13:27
ウッパー☆さま
麦ちゃんの元気っぷりは半端ないです(笑)
動くもの何でも追いかけまくりです☆(~_~;)
Posted by 木こり at 2011年09月02日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。