ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2012年02月28日

どっち♪

どっち♪
どっち♪

いきなり饅頭とチョコレート♪
どっちも美味しいですよね〜っ(^o^*)



今回、非常〜に いきなり饅頭が食べたくなり作っちゃいました(^-^)/
手作りならでは…でかくて、いびつ☆



完食後、満足な私の前に
娘からGODIVAのチョコ(有名なの?)を貰って…
勿論♪速、パクリ♪♪



このチョコ、中は生キャラが入っていてまいうー♪
でも甘いものこんなに食べて後が恐い〜…(ーー;)



どっちも美味しいけどあなたはどっちが好き?
どっち♪
どっち♪

Posted by kicori at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
いきなり饅頭美味しそうですねo(^-^)o
どっちも好きだけど、やっぱりチョコが好きです♪♪
久しぶりのまる君と麦ちゃん、かわいい(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2012年02月29日 11:13
ウッパー☆さま
チョコが好きなんですね♪(^o^*)
いつもはチョコ好きの私ですが、いきなり饅頭はたまに食べたくなるんですよね〜っ(笑)

今回顔出しのまる君と麦ちゃん、今度全体像をUpしますね☆凄いことになってますから(^^ゞ
Posted by 木こり at 2012年02月29日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。