ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年07月28日

今週のランチ。


今週のランチは、ホタテのグリル・プロバンス風です(^-^)

あっさりとしたトマトソースがかかってます。

付け合わせは、ゴボウサラダです(^.^)b

ちなみに奥に写っているのは、当店で大活躍の計りです(^^)v


Posted by kicori at 12:46│Comments(6)
この記事へのコメント
今日のランチもとってもおいしそうですね☆
でも、なんかお昼から素敵なランチですね♪
ランチでホタテをだしてくれるなんて…
ホタテは大好きなので魅力的です☆
おなかが万全になったらお邪魔します(^-^)/
                     by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年07月28日 15:39
シナモンさん
おなか大丈夫ですか!
毎日、暑いのでお身体大事にして下さい(^_^)今週中はホタテですので、元気になられてのご来店お待ちしております。(о^∇^о)                  
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月28日 16:28
おいしいそうです。
ハロハロの日とランチの日は別にしないと
おなかぽんぽんですね。
Posted by egorinegorin at 2008年07月28日 21:07
今晩は、myblogに連日お越し戴き有難う御座います。
ソーですか、貴方も婦人会のメンバーさんでしたか。

それはそれはお疲れ様です。
ソーです。カレーにアスパラはとても合うのです。
(実は吾輩料理オンチでしてもっぱら喰うだけですが!!)

ぜひ使ってください(格安で…試供品は無料ですよー)。
松下の東側のハウスです。収穫体験お待ちしています。
連絡は不要ですよ!!(どなたも)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年07月28日 23:15
egorinさん
多分一緒だとおなかい〜〜っぱいになると思います(*^□^*)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月28日 23:46
百姓屋さん
ぜひ今度お邪魔させて下さい(^O^)/
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。