ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年07月31日

アスパラ農家百姓屋さん

ブログでお世話になっています、百姓屋さんにご来店頂きました(^^)
百姓屋さんは無農薬の体に安全な野菜作りに努めてある方です(^.^)b
手土産にと、アスパラガスを頂きました(☆。☆)
採れたてツヤツヤのアスパラガス!ありがとうございますm(__)m

何のお構いもでき無くてすみません。アスパラちゃんは有り難く調理させて頂きますo(^-^)o 


Posted by kicori at 15:28│Comments(7)
この記事へのコメント
わー、きれいで新鮮なアスパラですね! !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年07月31日 22:46
ホント、つやつやしてる!美味しそう~♪
Posted by iriekiriek at 2008年07月31日 22:54
アランカさん
やっぱり採れたてのアスパラは違います(^^)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月01日 14:36
iriekさん
はいo(^-^)o早速頂きましたが美味しかったです〜♪
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月01日 14:38
アスパラが、輝いてみえます。

素材を大切にしてる木こりさんと、安全な野菜作りをされてる百姓屋さん、
ブログ、頑張ってよかったですね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年08月01日 21:15
木こりパパです(^^)vパソぴよさん、お久しぶりです!木こりママが、大変お世話になってます。木こりママが、ブログを頑張ってるおかげで、百姓屋さんとも、お近づきになれました。パソぴよさん、その後教室はどうですか?体一つですので無理されず、頑張ってくださいね!
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月01日 21:27
木こりパパさんへ
木こりパパさんも、たまには、ブログ書きこまれたら?

1つのブログに、
「木こりパパです。」とか「木こりママです。」とか、
記事の最初に入れてってどうかしら?

二人ですると、内容も変わるし、新鮮かも。
それにブログって続けるのが大変だから、
お忙しいだろうから丁度いいかもよ。

ところで、百姓屋さんのブログで、
木こりパパさんがダンディとかイケメンとか読んで、
そうだったんですねぇ。びっくり。

教室は現在8名。少しづつ、増えていければいいかなぁと思っています。
心配してくれて、ありがとう。

木こりパパさんも、フェア、頑張ってね。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年08月02日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。