ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年08月27日

夏休みの追い込み(;^_^A


今日は定休日♪…と、呑気に言えない1日。。。(;^_^A

夏休みの宿題の追い込みが、わが家でも始まりました。。。

以前から、ゴム動力の飛行機を作ろうと材料は購入済み!(^^)v組み立てるだけ、のはずだった…。

材料が少しずつ足りない???

そ〜いえば…(過去に記憶はさかのぼり)、掃除をした際にそれらしい部品をゴミとして捨てたような…(苦笑;)


今更言っても仕方ない、手元には無いのだから、“頑張れ〜♪”と、他人事のように応援…(;^_^A

どうにかこうにか形になりました(^.^)b

完成〜\(^O^)/

だとは言いにくい、飛ばない飛行機!

初飛行で、こなごなになるのは、時間の問題でしょう。(笑)


Posted by kicori at 15:57│Comments(12)
この記事へのコメント
あはは~!
思い出します夏休み!
私も追い込み派でして、
この時期ひーひー言ってました。
頑張ってくださいねーーーっ (^o^)/
Posted by テリーヌ at 2008年08月27日 16:41
ヤバイ( ̄0 ̄;)うちも、そろそろ見てあげなきゃです。読書感想文やってないし~。どうする気だろう。きっと頭にないと思います(笑)
Posted by りんりんりん at 2008年08月27日 17:41
飛行機、楽しみですね。
こなごなは悲しいので
せめて、動画にでも残してください。
子供が大きくなり宿題は人ごとになりました。
Posted by egorinegorin at 2008年08月27日 20:57
  夏休みの宿題、追い込みの時期ですね。ガンバレ!!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年08月27日 22:11
テリーヌさん
大変なものほど後回しになるから困ったものです…^ロ^;
とにかく頑張りま〜す(^o^)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月28日 10:04
りんりんりんさん
そちらでも、追い込みですか!
お互い頑張りましょう(;^_^A
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月28日 10:07
egorinさん
飛行機は、出来上がったら試し飛ばしするつもりでしたが…、無謀な事はやめました^ロ^;壊れるのが目に浮かんで…(笑)。
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月28日 10:14
アランカさん
子どものやる気にかかってますね!頑張りますo(^-^)o
子どもに頑張らせます。(笑)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月28日 10:23
いいですねっ!!飛行機(^^)

がんばって飛ばしてください!!!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年08月28日 11:16
なんか夏休みの宿題とか懐かしいです☆
私も最後にフーフー言っていたほうです……(:-^)
でも、今はこんな難しい課題になっているんですね?!
頑張ってください!
               by シナモン
Posted by クローバークローバー at 2008年08月28日 14:33
samuraihairさん
コメントありがとうございます(^^)
いいでしょ〜飛ばない飛行機!!
後の事を考えると飛ばせません!!!(笑)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月28日 16:20
シナモンさん
夏休みの宿題も、ほとんど親の課題ですね…(;^_^A
困ったものです…(*_*)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月28日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。