ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年09月12日

確認!


ドアの戸っ手に…

カメムシ…

無〜し!

o( ̄ ^  ̄ o)

Posted by kicori at 10:24│Comments(10)
この記事へのコメント
嫁です^^
ホッ(´3`)
安心しました。。。
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2008年09月12日 10:42
カメムシ・・・いないですね(^^ゞ
あれって突然、「こんなとこにっ?」って
トコにいますよね!
Posted by テリーヌ at 2008年09月12日 12:00
ゴルゴのお嫁さま
ほんとっ!
一安心です(*^_^*)
Posted by 木こり at 2008年09月12日 12:04
テリーヌさま
そ〜なんですよ!
突然なんで、不意を突かれました(;^_^A
Posted by 木こり at 2008年09月12日 12:10
(o_ _)ノ彡☆バンバン
読んでから「セ〜フ!」ゆたってば!
油断した頃また( ̄▽ ̄)σ(笑)
Posted by ぐりぐり at 2008年09月12日 20:38
ドアがいいですね。金具がまたいいです。
塗装はプロに頼まなくても家族で楽しくできます。
マスキングテープで養生して
ホームペイント おススメです。(よけいなことでした)
Posted by egorinegorin at 2008年09月12日 21:37
ぐりぐりさま
そうそう!2、3日は確認するけど…ははははっ…おっしゃる通り(ρ_-)ノ
Posted by 木こり at 2008年09月12日 21:54
egorinさま
ログハウスらしいドアでしょう♪
OPENする前に一度塗装して頂きたのですが、家族でも楽しくできる!?それはスゴいことかも(≧▼≦)
マスキングとホームペイントですねっ!(^O^)/
Posted by 木こり at 2008年09月12日 22:04
すみません、家でなくて、営業用の建物でしたね。
失敗が許されない場合はプロに頼むほうがいいかも?

素人がするときは、丁寧に時間がかかっても
何回か重ねて塗るといいようです。
Posted by egorinegorin at 2008年09月13日 07:19
egorinさま
とんでもないです(^^)ありがとうございます!
建物の手直し等する時は家主さんの許可がないと無理みたいです(^^ゞ ドアも珍しい造りですよね!家主さんの拘りが出ています(^-^)
Posted by 木こり at 2008年09月13日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。