ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年09月28日

iriekさまご来店♪

よかよかブロガーのiriekさまにご来店頂きました♪

“いり江の福岡生活”でもご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

以前のコメントに、今週中にはご来店になられると頂いていましたが、本当に来て頂けるとは…突然のサプライズでした!@゜▽゜@)

ご注文は、木こりのおすすめのハンバーグ!それも、チーズハンバーグでした!(^^) 

昨日、今日とよかよかのブロガーさまがご来店頂き、嬉しくて何をお話ししたのか覚えてません…(笑)すみません。。。

本日はご来店頂きありがとうございました。またのご来店お待ちしております(о^∇^о)

Posted by kicori at 22:51│Comments(8)
この記事へのコメント
先程はありがとうございました。

>あの後、非常に忙しくなりドタバタでした(*_*) iriekさん何かされました!?

帰り際にちょっと話しましたが、良く同じ事を言われるんですよね。不思議でしょ?
Posted by iriekiriek at 2008年09月28日 23:47
iriekさま
よく、商売人がご来店されると忙しくなる。と、聞きますが正にその通りですね!(^-^)
明日からの通いよろしくお願いします(笑)
Posted by 木こり at 2008年09月28日 23:55
ああああ、、、
休憩にふらりとページをあけてみたら お腹すきますね^^;
頭の中はチーズハンバーグでいっぱい・・・練習にもどれるだろうか・・・。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年09月29日 00:28
ぐりぐりさま
こんな夜中に練習とは…差し入れのハンバーグ弁当をお持ちします!と言いたいのですが、宅配はやっておりませんでした。。。(;^_^A 
Posted by 木こり at 2008年09月29日 00:38
昨日のコメント、つい、入れちゃいました。(笑)
(iriekさん、ごめんなさい)

でも、よかった。お会いできて。
ちゃんとオメカシしてました?

私も、まずハンバーグが、食べたい!
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年09月29日 09:19
パソぴよさま
やはり迷われて来られたようで、お会いできないとこでした(;^_^A
う〜ん。。。おめかし…頭にデカイリボンでも付けとくべきでした!?(笑)パソぴよさんが言われた通り、素敵な方でしたよ(^.^)b
パソぴよさんに逢いた〜い!という話に花がさきましたっ♪(^^)
Posted by 木こり at 2008年09月29日 10:05
木こりさん、夜になるとログハウスは光るんですね。
あっ、またまた八女に仕事ができそうです。次回は意外と早いかも?

>パソぴよさん、全然気にしてませんよ~
Posted by iriekiriek at 2008年09月29日 20:17
iriekさま
あまりにも周りが暗いので多少なり光らせてます(^.^)b 近々、6mの大木のイルミネーションを点灯させる予定です(o^∀^o)
また、来て頂けるのですか!嬉しいです。お待ちしておりますね(*^_^*)
Posted by 木こり at 2008年09月29日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。