ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2008年12月05日

フラワーアレンジメント☆


今日、天気予報では雪が降る所があると言っていましたね。

寒くなって来ると、外ではあまり花を見なくなります。

今日のフラワーアレンジは、外の寒さとは大違い!

何だか、小さな春がここにっ♪って感じで、温かい感じに出来上がってます(^.^)b

だんだんと冷え込みます!ふとした気の緩みで風邪を引きますので、十分気を付けて下さいね(*^_^*)
…って、人の事言えない私ですが…(^^ゞ

Posted by kicori at 12:08│Comments(8)
この記事へのコメント
春っぽくて可愛い♪チューリップ?ですか?画像的にはそう見えますがこの時期にもあるのかなぁ~
Posted by りん×2 at 2008年12月05日 18:09
うっすらとしたピンクがキレイですね。
毎日忙しく気が緩む暇もないですが、風邪を引きそうです(笑)
Posted by iriek at 2008年12月05日 19:24
寒い冬にお花の存在は格別愛おしいですよね・・・見ているだけで春を感じますね♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月05日 20:36
りん×2さま
はい♪チューリップです(^.^)b
花も色んな時期に見れるようになりましたね!

う〜ん( ̄〜 ̄;) 携帯で撮ってるのでボケて見えますね(;^_^A
Posted by 木こり at 2008年12月05日 23:18
iriekさま
薄いピンクは心を和ませてくれますね(^^)
忙しい事は良い事ですね〜!
〉風邪を引きそうです…
もしかして!まだ半袖で…!?
Posted by 木こり at 2008年12月05日 23:29
チャーガ健康園さま
夏は緑。冬は花。の存在だけで、人の心も和みます(*^_^*)
外の寒さが嘘のよう〜(´∀`)…やっぱり寒いです。。。
Posted by 木こり at 2008年12月05日 23:38
お!
チューリップが良いですね~(^^)
Posted by うさばば at 2008年12月06日 05:40
うさばばさま
そうでしょ〜う♪チューリップ可愛いですよね♪♪
…この時期に健気すぎます(o>ω<o)
Posted by 木こり at 2008年12月06日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。