ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年01月28日

今週のランチ♪


今週の週替りのランチは、手作りメンチカツ〜っ!o(^-^)o

ボリュームかつ、ジューシーなメンチカツです♪

お腹い〜っぱいになるの、間違いなし(^.^)b 

お待ちしております(*^‐^*)

Posted by kicori at 11:48│Comments(14)
この記事へのコメント
計算は落ちつきましたかぁ~?私は月末の仕事に追われております2月に入ったら百姓屋さんの所にお邪魔させて頂くので時間があれば木こりさんの所にもお邪魔したいと思ってます☆お近くですか?
Posted by りん×2 at 2009年01月28日 13:08
りん×2さま
どうにか、落ちつきました〜っ!o(^-^)o

2月に百姓屋さんの所へ!?そうなんですか!!
そばですよ〜っ♪是非、立ち寄って下さいなヾ(=^▽^=)ノ
お待ちしていま〜す♪(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2009年01月28日 16:29
めっちゃくちゃおいしそ~!!

ソースまで全部いただきたい。。。。


食べたい!!


よだれが・・・
Posted by みかんみかん at 2009年01月28日 22:31
木こりさん、お疲れ様でした~、ひと段落ですね!

木こりパパの乱入ブログもけっして悪くないのですが、
やっぱりここは木こりママの場所ですね!


ところで上にのっている長いのは? きのこ?
Posted by iriekiriek at 2009年01月28日 22:51
なんて美味しそうなんだ~(≧ω≦)b
Posted by ぽよこ at 2009年01月28日 23:42
確定申告、お疲れさまです(`・ω・')ゞ
今週も美味しそうなランチ(^O^)




どこでもドア、プリーズ(^m^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月29日 08:59
トロトロになりそう・・・美味しそうだなぁぁぁぁぁ・・・

お腹と背中が・・・交差した!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月29日 10:37
しかたない・・・
この画像をオカズに白ご飯をたべるとするか・・・(_ _lll)ァハハ・・・
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年01月29日 11:40
みかんさま
ありがとうございま〜す(*^‐^*)
このメンチカツに、たっぷりソースも着けて食べて欲しいですね〜っ♪
Posted by 木こり at 2009年01月29日 17:51
iriekさま
ありがとうございます!ひと段落つきました(;^_^A)
気が抜けたのか、し慣れないことしたせいか、今日は頭がいと〜ございます(*^_^*)

木こりパパに、また乱入してもらう事が…と思ってましたが、
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ヾ(=^▽^=)ノまた頑張りま〜す!

上にのっている長いの…
はい!きのこ…しめじです。
Posted by 木こり at 2009年01月29日 18:01
ぽよこさま
ありがとうございま〜す♪
急いで〜っ!明日までですよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年01月29日 18:04
たこばすさま
ありがとうございますっ(`・ω・')ゞ疲れました…(^o^;
Oh〜!どこでもドア!!欲しいですね〜♪あったらどこでも、直ぐ行けるのに〜♪☆ヽ(▽⌒*)
Posted by 木こり at 2009年01月29日 18:18
samuraihairさま
あっりがとうございま〜す!
何ですと〜っ!お腹と背中が交差した!?
もう一度、観たらもどるかも♪
夕飯前には再生しないと…(;^_^A
Posted by 木こり at 2009年01月29日 19:00
ぐりぐりさま
ん!?オカズなし(・・?)
白ご飯だけでは、ツッコミも力がでらんですねぇ・・・(^o^;
Posted by 木こり at 2009年01月29日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。