ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年02月14日

バレンタインデー☆


昨日は、春一番がふきスゴい風と共に、杉の花粉もかなり舞ったようですね(>_<)

今日は、良い天気!…と言うより、暑いくらいです…(;^_^A

そして、バレンタインデー!!!

木こりでも、せっかくだから、ご来店の男性のお客様にチョコを…と準備していました。

が…、

しなれない事をすると駄目ですね。。。

会計の時にお渡しするはずのチョコ!
渡すのを忘れてました〜っ!(//∀//)

せっかく準備してたのに〜っ!(^o^;

このチョコどうしよう…
仕方ないので、明日ご来店のお客様にお渡しする事になりました(^^ゞ


Posted by kicori at 16:18│Comments(12)
この記事へのコメント
木こりさんやっちまいましたかぁ(笑)明日のお客さんはラッキーですね☆
Posted by りん2 at 2009年02月14日 16:44
りん2さま
とんだおっちょこちょいです(//∀//)
明日は忘れず渡さなければ!!!(*^□^*)
Posted by 木こり at 2009年02月14日 16:51
それはせっかくつくったのに残念でしたね…
私のチョコに恵まれない旦那に愛のチョコを…
ってか自分が渡さなきゃですねf^_^;
Posted by たくや at 2009年02月14日 17:07
たくやさま
気の利いたことをするからいけないのかなぁ〜なんて思ってます(^o^;
そうそう!木こりパパには準備してないのにね…(;^_^A
Posted by 木こり at 2009年02月14日 17:17
木こりさんへ
あ~よかった(ホッ)
元気ですよね?

チョコレート?木こりさんからだったら
どの男性もいつでも大喜びするに決まってま~す♪
明日でも明後日でも、ぜ~んぜんノープロブレムっ!!
それでも余ったら、かわいそうなジョージに(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月14日 17:23
kiyomiさま
渡しそびれて意外とショックでした(^o^;
と言うより、花粉症で思考回路停止中…(*_*)

渋いジョージさんにはチョコよりお酒が良いかも!?
Posted by 木こり at 2009年02月14日 17:44
わろとこヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今日ブログで知ったヒトが押しかけるちゃゞ(▽⌒*)
Posted by ぐりぐり at 2009年02月14日 19:37
オイラも明日又いこかな…!!
Posted by 百姓屋 at 2009年02月14日 19:40
ぐりぐりさま
う〜ん(*^□^*)…今回は笑われても仕方ない。。。
明日ですか!?
限定12個です(^.^)b
Posted by 木こり at 2009年02月14日 20:34
百姓屋さま
分かりました!
一個確保しておきます♪(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年02月14日 20:44
さっき、スポーツクラブの受付でチョコ貰いました!
しかも、お兄さんに!えっ?

「バレンタインなのでチョコをどうぞ!男からでスイマセン」って・・・
ちょっと苦笑!

そんな趣味はございませぬ!
Posted by iriekiriek at 2009年02月14日 22:02
iriekさま
さすが〜っ!男の人からもチョコを貰うなんて♪
今、ハヤリの友チョコ〜っ!?ヾ(=^▽^=)ノ

一日では食べれないくらいチョコが控えてません?食べるの加勢に行きますよ〜っ♪(笑)
Posted by 木こり at 2009年02月14日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。