ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年05月04日

エル様♪egorin様♪ご来店☆


GWも、後半に突入〜っ!(^O^)/


昨日は、二組のブロガーさんにご来店頂きました♪


まず一組目は、よかよかでもお馴染み“わくわくナイス奮闘記”のエルさんご家族様にご来店頂きました!


皆さん考える事は一緒なのか、開店から他のお客様にもご来店頂き


お食事の時には、店内はバタバタとしてしまい…


エルさんご家族の温かい対応に救われた木こりです(*^_^*)


結局、ゆっくりとお話も出来ず残念でした(>_<)
お土産まで頂きまして、ありがとうございました!



二組目は、“私は建築コンシェルジェ”でもお馴染みのegorinさんご家族様達にご来店頂きました!


夕方からのご予約でしたので貸し切りです♪(^.^)b


皆さんには、いつも気に留めて頂き感謝しています!


なかなか、こちらから皆さんに会いに行けないので、皆さんにご来店頂く度に嬉しくてたまりません♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪


本日はご来店頂きまして、ありがとうございました!


またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(о^∇^о)

Posted by kicori at 14:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ごちそうさまでした。
姉が帰省したので、母が、はりきって
「何かおごりたいけん、どこかつれてって!」
と申すので、それなら、木こりさんのところがいいと、
絶対満足保障付ツアーを組みました。
大成功でした。貸切時間でありがとうございました。
Posted by egorinegorin at 2009年05月05日 08:53
egorinさま
こちらこそ、そんな大事なお食事会を 木こりに決めて頂きありがとうございました!
お母様にも、宜しくお伝え下さい。(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年05月05日 09:09
ちょっぴり遠いけど・・・またお伺いいたします。
パパさんのソース系が気になるので。。。
メインはもちろん、ドレッシングも美味しいし
デザートもまた美味しかったし。。。
 楽しみができました♪

             エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2009年05月07日 11:27
エルさま
本当に遠いところご来店ありがとうございました!
ゆっくりも出来ず申し訳ないばかりです(>_<)

また、是非お越し下さいね♪
木こりパパがねじり鉢巻きでお待ちしておりま〜す♪o(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年05月07日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。