ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年06月09日

太陽と大地☆


いつも室内仕事の私は、休日になると太陽と大地を満喫する為に、ある場所に…


はい♪また、百姓屋さんの畑にお邪魔してます(^O^)/


大輪のかぼちゃの花が咲いてましたが、ミツバツ達がせっせと蜜集め中!(*^_^*)


こんな当たり前の自然の風景に癒され、
のんびりとした時間を満喫させて頂きました。


もちろん、草取りする手は休ませず、良い汗かきました♪o(^-^)o


これで、また充電完了〜っ!\(^O^)/


あ!JAで作ったキャラメルを頂きました。
濃厚で美味しかったですよ♪

Posted by kicori at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
良いですね近くに百姓屋さんが居られて私はなかなか行く事が出来ません梅雨入りでしばらくは太陽も陽の光もお預けですね
Posted by りん2 at 2009年06月09日 23:59
りん2さま
とうとう梅雨入りしましたね…雨だと土いじりが出来なくなるので残念です。なるべく太陽と大地を満喫したいと思っています。

夏休みには、ご家族で百姓屋さんの畑へ行かれるのも良いと思いますよ♪\(^O^)/
Posted by 木こり at 2009年06月10日 00:27
近所っていうのは、良いですよね!
野菜も美味しいし、メニューにもコラボしているし(笑)

うちも近所に挨拶周りしようかな?
Posted by iriekiriek at 2009年06月10日 01:15
iriekさま
ご近所さんとは、良いお付き合いをしていけたら嬉しいですよね!(*^_^*)
iriekさんの周りにも素敵な方が沢山いらっしゃるから羨ましいですよ(^.^)b

さあ!これからも、コラボっていきますよ〜っ!(笑)
Posted by 木こり at 2009年06月10日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。