ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2009年09月15日

今週のランチ♪


今週の週替りランチは、チキンデミソース煮込みです♪


アップで撮りすぎて、ポテトが乗っているのが、分かりませんね…f^_^;


今週のランチ、如何ですか!(*^-^*)


※付け合わせが変わる場合もありますので、ご了承下さい(^^ゞ
Posted by kicori at 17:42│Comments(4)
この記事へのコメント
デミソース(*_*)
お腹すいてきました(涙)
Posted by おちゃ at 2009年09月15日 20:19
おちゃさま
デミソースで煮込みましたよ〜っ(^0^)/
如何ですか〜っ♪

おちゃさんの夕食が気になりますね!
ちょっとお邪魔しま〜す(^^ゞ
Posted by 木こり at 2009年09月15日 23:33
22日は開いてますか?ホルツマーケットのところですよね?
Posted by ぴあぴあ at 2009年09月17日 15:36
ぴあさま
>22日…
はい♪営業してますよ〜っ(^0^)/
ホルツマーケットのところです♪場所をご存知とは嬉しいです♪(*^▽^*)♪
Posted by 木こり at 2009年09月17日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。