ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年02月13日

ブログ自習会☆無事終了〜っ!

ブログ自習会☆無事終了〜っ!
第一回【ブログ自習会】も皆さんのお陰で無事終わることが出来ました。



皆さんにとって有意義な一日になったなら嬉しく思います。



今日は遠い所集まって頂きありがとうございました(^人^)



ブログ自習会☆無事終了〜っ!ブログ自習会☆無事終了〜っ!

Posted by kicori at 22:41│Comments(15)
この記事へのトラックバック
今日はやっと念願のログハウス木こりさんにてジャポネソースハンバーグランチ食べてきました~d=(^o^)=b うちの家族とウッパーさんでランチ会ジャポネソースハンバーグふわふわハンバ...
ジャポネソースハンバーグランチ(*≧∀≦*)【生地 卸問屋 手作り応援隊コットンのブログ】at 2011年02月01日 10:52
この記事へのコメント
お疲れ様でした。お誘い頂きありがとうございました。こうやってご縁が広がるのですね・・・感謝です。次回も楽しみにしています。
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月13日 22:46
ぴあさま
お疲れ様でした!
ご出席頂きありがとうございました。
また一つご縁が広がって嬉しく思いますo(^-^)o
次回の日程が決まりましたらまたブログupしますので宜しくお願いします。
Posted by 木こり at 2010年02月13日 22:53
是非2回目 3回目と続けてください

旦那に連れて行って貰って次からひとりで行けるようにしておきます

ブログの画面がおかしくなって悪戦苦闘してました^^
Posted by コメット at 2010年02月13日 23:30
10時過ぎに着きました。今日はありがとうございました。
お土産もいただいて、感謝感激です。\(^o^)/
今度は食事きま~す。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月13日 23:49
今日はありがとうございました~(・▽・)
楽しく有意義なひと時でした!

次回を楽しみにしておりま~す!

追伸:
お米は改めてお持ちいたしま~す!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 春 at 2010年02月13日 23:51
今日は楽しい福よかブログ自習会ありがとうございました次回はハンバーグを食べに行きますよ
Posted by コットン at 2010年02月13日 23:56
コメットさま
はい♪
沢山の出会いもあり、色々なブログの勉強もできるので楽しいですよ!
次回の案内も決まり次第upしますね。
参加お待ちしております(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年02月14日 00:00
ついてるんさま
10時…でしたか。お疲れ様でした(>_<)
こちらこそ色々とありがとうございました♪(*^-^*)
こうやってお会いできると嬉しいですね!これからも宜しくお願いします♪
Posted by 木こり at 2010年02月14日 00:06
春さま
参加して頂けて良かったです!ありがとうございました。
来月の予定を早めに決めますね!
参加お待ちしております(^0^)/

追伸>こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 木こり at 2010年02月14日 00:14
コットンさま
こちらこそ遠い所参加して頂きありがとうございました!
ブロガーさんが集まるとびっくりする事があるんですね(^^ゞ

はい!ハンバーグですね♪ご準備してお待ちしておりま〜す(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年02月14日 00:29
お世話になりました。
楽しかったです。
パソコンのスペックが低く
皆様にご迷惑をかけました。
あまり勉強してないので
よりいっそう楽しかったのかも?
また。
Posted by egorin at 2010年02月15日 20:25
egorinさま
こちらこそ参加して頂いてありがとうございました!
楽しんで頂いたなら嬉しいです♪(^^)v
次回も是非参加して下さい!
お待ちしていますね(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年02月15日 21:07
中々の御盛会だった様子、

お疲れ様でした。


次回は万難を排し参加をいたしま

す。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年02月16日 21:27
追)・・・

少し写真メルヘンチックじゃ~?・・・(爆・爆・爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2010年02月16日 21:30
百姓屋さま
今回は仕方なかったですね…次回の参加は必ず〜っ!(^0^)/

えっ??メルヘンチックですか〜?気のせい☆気のせい☆(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年02月16日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。