ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年05月15日

春さんがラジオに…!!



木こりに毎週お米を配達して頂いている
【新規就農しちゃった!】の 春さんがラジオ番組に出られます(^o^)/



先日は【楽しく作って、おいしく食べるを応援します!】の つるまるさんも出られたラジオ番組です!



久留米のDreamsFM 76.5Mhz【野田かつひこのフォークふるさと劇場】
今日(5/15)の15時〜15時30分の間です!



どうぞお時間のある方は聴かれて下さいo(^-^*)

Posted by kicori at 00:00│Comments(12)
この記事へのコメント
凄い!!春さんも すっかり有名人ですね〜♪
ラジオ聞きたいけど…
明日は無理そうです(泣)
Posted by woltan at 2010年05月15日 01:09
woltanさま
今のうちにサイン貰っておかないと!ですね(^-^)b
一部地域限定で電波が届かず聴けないかもしれませんが、時間があったら是非(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年05月15日 07:22
私も夢がかなって、
春さんの お米デビュ~しました。

おいしくって、幸せです。
早く、木こりさん デビューしなくては!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月15日 09:34
ラジオチェックしておきます!!

6/23のイベントに
春さんとのこのお米も
出展していただきます☆
詳しくはブログでアップしますので木こりさんもご都合よければ
ぜひ遊びに来て下さいね♪

私もいつかお店に
行ってみたいです^^
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年05月15日 12:04
あいた~今日の御出演!?
もう18時だ・・・・><:
Posted by なかしまなおや at 2010年05月15日 18:14
まかない健康補助食品サイトさま
お返事が遅くなりすみません。

すごい♪春さんのお米デビューされたのですか☆(^0^)/
春さん頑張って何処にでも届けてくれてますねp(^^)q

木こりも皆さんを幸せに出来るように頑張ります!!
ご来店お待ちしております♪o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月16日 21:05
★takaママ&スタッフ★さま
お返事が遅くなりすみません。

ラジオ聞かれましたか?
緊張感全然感じなかったですよね〜っ(゚o゚)

6/23にイベントがあるのですか!?
ますます春さん忙しくなられますね!
ブログチェックしますねo(^-^*)
遊びに行けたら良いなぁ〜っ♪o(^-^)o

近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね♪
お待ちしております(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月16日 21:13
なかしまなおやさま
お返事が遅くなりすみません。

あら〜っ☆聞きそびれましたか…f^_^;
もっと早く公表すれば良かったですね☆(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年05月16日 21:17
春さん大活躍ですよね(^◇^)
今度ゆっくり話聞きたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年05月17日 14:56
コットンさま
ホント♪大活躍されてますね!(^-^)b
お話…良いですね〜っ。面白いお話が聞けるかもしれませんね☆o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月17日 17:02
たいへん遅くなりました
(・▽・;)

いろいろと…
手配をありがとうございます

これからも変わらぬ
ごひいきの程を~(笑)
Posted by 春 at 2010年05月17日 20:24
春さま
いえいえv(^o^)
こちらこそありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(^-^)/
Posted by 木こり at 2010年05月17日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。