ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年05月26日

名コンビ♪

名コンビ♪

またまた突然のご来店でビックリ!!



式さんCHIKA。さんの名コンビさんです♪



また無理言って描いて頂きました(^^ゞ



わっ♪会社のイメージキャラを描いてらっしゃる!?
と、思ったら却下されたキャラでした…f^_^;



それにしても却下されたキャラでも可愛いですよね〜っ♪o(^-^*)



こっそり描かれている式さんも何処となく特徴を捉えてますよね☆
今回は丸めの式さんですが、前回はこちら



こちらにお仕事だったのですかね。お疲れ様でした。
またお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいo(^-^*)



本日はご来店ありがとうございました♪(*^-^*)
Posted by kicori at 17:02│Comments(14)
この記事へのトラックバック
最近、ブログ更新をさぼりがちです。なにかと余裕がなくて。時間はつくるものなので、頑張ってゆきます。昨日は、大川へ行っていました。そこで、また美味しいハンバーグを食べてきま...
ジャポネソース。【福岡ホームページ制作のメディアクロス。】at 2010年05月27日 10:05
この記事へのコメント
今日はかなり近くまで 行ったのですが、17:00までという情報を入手してなかった為 断念しました(笑)
次回こそぉ~!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月26日 20:57
実は…
何か仕掛けるつもりじゃ
ないですか~(・∀・)?

コラボして?
Posted by 春 at 2010年05月26日 22:05
さすがプロ!
イラストうまいな~\(◎o◎)/!

ホレボレします!

あ!明日お伺いしますね~
今回は告知してないので、ほとんど自分だけお邪魔する形です(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月26日 23:22
鉄板マイスターさま
あらっ☆それは残念です!
また近くまで来られたら是非!!(^o^)/
…時間内に(笑)
Posted by 木こり at 2010年05月26日 23:41
春さま
実は…
って!考えすぎです(^_^;)

何かないですかねぇ〜っ…
Posted by 木こり at 2010年05月26日 23:46
みのさま
ホレボレします!…よねぇ♪
キャラの可愛さに見飽きませんo(^-^*)

明日ですね(^o^)/
ばれてますよ〜っ!しぃさんにっ♪(笑)
Posted by 木こり at 2010年05月26日 23:50
ハンバーグ、ジャポネソースめっちゃ美味しいですね~(*^m^*)
めちゃめちゃスキですっ☆

次回こそは、自社キャラクターが描けるといいなと思ったのでしたっ(。・ω・)ノ

ご馳走様でした☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年05月27日 09:35
CHIKA。さま
ありがとうございます!(^o^)
ハンバーグ、ジャポネソース、気に入って頂きました!?お口にあったなら嬉しいです♪(≧∇≦)

キャラクター考えるのも大変なことだと思います☆
素敵なキャラが出来上がると良いですねo(^-^*)

またお会い出来る事を願ってます♪(^o^)/
ご来店ありがとうございました(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年05月27日 21:10
あわわ、木こりさんも免許の更新に
行ったばかりだったんですね(〜▽〜;)
車が当たったら、ハン馬ガー食べに行きますね☆
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年05月27日 22:01
つこ娘さま
はい(^o^)b免許更新に行きましたよ〜っ(^^ゞ

車が当たるのが楽しみですね♪
ハン馬ーガーの準備して待ってますね〜っ(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年05月27日 22:23
またまた可愛いイラストまたまた何かが生まれそうですね
Posted by コットン at 2010年05月27日 23:12
コットンさま
そういう予感しますよね!
却下のキャラ(4・5)でも充分可愛いと思うのですが…o(^-^)o
キャラ1・2・3を見たいですよね〜っ♪
Posted by 木こり at 2010年05月27日 23:37
先日はごちソーサマー(●^o^●)
美味しくて毎回寄っちゃいます(>_<)
Posted by 式 at 2010年05月28日 00:37
式さま
なんて嬉しいお言葉♪(T_T)ありがとうございます!!
出来ることでしたら・・・(^_-)-☆
またのご来店お待ちしてま〜す!(^-^)/
Posted by 木こり at 2010年05月28日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。