ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年06月04日

お昼は…)^o^(




毎週金曜日は移動販売のパン屋さんが来られる日。



お昼に頂こうと購入したパン。
【画像1】
(右)カマンベールパン。
クルミがのった、カマンベールチーズが美味しいイチ押しのパンです♪



(左)フルブレ。
レーズン・フルーツミックス・クルミが入った食べ応えのあるパン☆



【画像2】
メープルパン。
カスタードクリームとメープルシロップが入ってます。また食べたくなる美味しさ♪



販売のお姉さん、ちょっと体調が優れずいつもの元気がなかったですね(>_<)
来週にはまた元気になって来て下さいね!(^-^)
Posted by kicori at 15:08│Comments(6)
この記事へのコメント
移動式のパン屋さん
いいですね(●^o^●)
つい買っちゃいますよね
カマンベールチーズパン
がいいな~
Posted by コットンコットン at 2010年06月04日 15:58
コットンさま
このカマンベールチーズパンは、美味しいですよ♪(o^〜^o)
しつこくなくてハマリます!(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年06月04日 17:56
先日…いただいた
チーズケーキが
美味しかったです~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年06月04日 19:01
アタシもチーズケーキが、おいしかったです♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月04日 19:24
春さま
美味しいですよね!(o^〜^o)
あの量であの値段のチーズケーキはウチでも大人気です♪(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年06月04日 19:36
すますま☆さま
あ♪ここにもチーズケーキのファンが♪(^o^)/
おいしいですよね〜っ♪o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年06月04日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。