ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年06月24日

よかよかの和♪

今回、ランチと納品の連絡を頂いたのはぴよぴよさん!
すますまさんとお約束でご一緒のご来店です♪(^-^)



また新しいアクセサリーを入れて頂いたので後日改めてupしま〜す(^o^)/



いつもブロガーさん達の話の中であの方にはまだ逢った事ないよね〜!と話になりますが…



折角だからと連絡を…
よかよかの和♪

御呼び立てしたのはこの方、荘ちゃんのお嫁さん!
お仕事中だったようで急いで仕事を済ませて来て頂いたようです…f^_^;スミマセン



少しずつよかよかの和が広がっていき嬉しい日となりました(^^)



ご来店頂いたうえにプレゼントまで頂きました♪
ぴよぴよさんから手作りシュシュ☆
よかよかの和♪


すますまさんから「誕生日に」とCoted'orのロールケーキ☆
よかよかの和♪


荘ちゃんのお嫁さんからは、先日 誕生日プレゼントにリングドーナツ☆
よかよかの和♪

&可愛い犬と猫ちゃん☆
よかよかの和♪

を頂きました♪



ぴよぴよさん、すますまさん、荘ちゃんのお嫁さんありがとうございます♪
お陰様でまた一年頑張れそうです(^-^)/



本当に今日はありがとうございました♪(*^-^*)
Posted by kicori at 00:49│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとぉございました♪
出産したら、しばらく行けなくなるのが、ちょい淋しく感じますが、それまであと数ヶ月、また、ご飯食べに伺います☆
Posted by すますま☆ at 2010年06月24日 07:37
すますま☆さま
ご来店ありがとうございました♪
数ヶ月後は、ご出産なんですよね☆
赤ちゃんと一緒にご来店となれば、また嬉しいですね♪
段々お腹も大きくなるのでお気をつけ下さいo(^-^*)
またのご来店お待ちしております(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年06月24日 08:41
昨日はありがとうございました~♪
やっぱりジャポネソースは最高です(*^_^*)
マンゴーシェイク、ぜひメニューに!

すますま☆さん、荘ちゃんの嫁さんサンにもお会いできて嬉しかったです☆
次回はバーガー食べますよ(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月24日 17:54
ぴよぴよさま
昨日はご来店ありがとうございました♪
可愛いアクセサリーも沢山納品して頂き嬉しいです(≧∇≦)

ジャポネソースって意外と何でも合うので万能ソースなんですよ☆(^-^)b
マンゴーシェイクもメニューができ次第(改良して)出したいと思ってま〜す(^o^)/
ブロガーさんとも今後会う機会が増えると思いますよ〜っ♪

次回はバーガーですね♪ありがとうございます!
またお待ちしております(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年06月24日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。