ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年06月24日

ドロリンピック☆




昨日、朝からやってました!【ドロリンピック】



まだ画像はマシな汚れ方だとか…



この後、スライディングを皆で(先生も)やったそうです…f^_^;



頭からかぶった泥を落とすのに1時間☆
はしゃぎすぎ…!!(~_~;)


Posted by kicori at 08:14│Comments(6)
この記事へのコメント
頭から稲の生えてくっかもですね!!
うちあたりの小5生徒は恒例田植えをしたみたいです。
地域との共存、微笑ましい!!
Posted by なかしまなおや at 2010年06月24日 09:37
はじめまして。とっても楽しそうですね☆
ドロに癒されそう♪
Posted by アクセスアップ!【リンクシティー 】 at 2010年06月24日 13:44
なかしまなおやさま
頭から稲…ここ一週間息子の頭を覗くのが楽しみになりました(笑)
学校の田植え、早いですね!
ウチの小学校が遅いのかなぁ…(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年06月24日 17:13
アクセスアップ!【リンクシティー 】さま
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
かなり楽しかったようですよ♪o(^-^*)
ドロも癒し効果があるかもしれませんね(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年06月24日 23:22
これは参加してみたいかも!
Posted by iriek at 2010年06月25日 13:20
iriekさま
もしかしてスライディングしたいですか?
かなり楽しかったようですよ♪o(^-^*)
Posted by 木こり at 2010年06月25日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。