ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年07月20日

ぬか〜っ(^^ゞ

春さんにお願いしていたものが届きました(^o^)/
シンプルだけどかわいいこの袋の中身は【ぬか】です!
ぬか〜っ(^^ゞ




先日からぼちぼちやっていたぬか漬けでしたが…
毎日のことなので、漬けすぎたのか?ぬか床の水気が多くなっていたためイマイチの仕上がり(^_^;)



という事で、このぬかを早速投入〜っ♪
ぬか〜っ(^^ゞ




いい感じの肌触り♪
さあ!明日から何漬けよう(^o^)b

Posted by kicori at 19:22│Comments(6)
この記事へのコメント
のんびり頑張ってくださいませ~

また水分が多くなる前に言っていただければ
お持ちしますんで~
Posted by 春 at 2010年07月20日 19:54
春さま
今日はありがとうございました(^人^)
肌触りは良い感じ〜♪なので、あとは思いどおりのぬか漬けが出来るように日々試行錯誤やってみます(^^ゞ
いつもありがとうございます!
Posted by 木こり at 2010年07月20日 22:15
糠漬け大好きですヽ(^o^)丿。
食欲増進!します^^;。ね
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2010年07月21日 11:37
へいちゃんさま
糠漬けお好きですか~♪(^o^)/
暑い日にもついつい箸が進みますよね〜っ☆(^_^;)
Posted by 木こり at 2010年07月21日 11:48
ぜひ、木こりさんのぬかづけ食べてみたい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月22日 20:49
まかない健康補助食品サイトさま
そう言って頂けるのは嬉しいのですが…まだお出し出来るようなものではありませんf^_^;
Posted by 木こり at 2010年07月23日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。