ログハウスの洋食屋さん木こりの地図です

Sticker Family Japan
www.thestickerfamily.jp

2010年08月11日

凄いことになってます(*_*)






台風の影響と満潮が重なり、筑後川と土手の公園が一体化してます!!(*_*)



台風の中、お仕事されていらっしゃる方々気をつけて下さいね!

Posted by kicori at 12:31│Comments(12)
この記事へのコメント
おぉ大丈夫ですかぁ~?
凄い事になってますね(ToT)
気を付けて下さいね。
Posted by ハピママ at 2010年08月11日 13:12
すごいですね~^-^!
気をつけてくださいね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月11日 14:16
ハピママさま
堤防が決壊しない限り大丈夫でしょう…多分(*_*)
お気付かいありがとうございます♪(^人^)
Posted by 木こり at 2010年08月11日 14:18
まかない健康補助食品サイトさま
オープンして初めてこんなに水位が上がったのを見ました!
酷くなる前に帰ります(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年08月11日 14:41
我家のあたりは台風は一段落しましたが・・・
そちらはどうでしょうか?
水がひいた後の公園は、ゴミがいっぱいかも!?
Posted by まみいまみい at 2010年08月11日 20:18
まみいさま
城島町も雨風も止み静かになりました!
お察しの通り、公園はゴミですごい状態でしたよ〜…(*_*)
Posted by 木こり at 2010年08月11日 20:24
風がひどかったですね
すごいことになってますね(>_<) お気を付け下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月11日 20:25
ウッパー☆さま
ほんとに強い風でしたね!
今はもう水も引きウソのように静かです。
もう大丈夫みたいですね(^-^)b
Posted by 木こり at 2010年08月11日 21:35
木こりママは携帯から
見れないかもですが…

ブログに魚が泳いでるので
堤防の様子と一体化してて少し
メルヘンちっくですよ~(~_~;)

是非PCで見てみてください♪
Posted by みの みの  at 2010年08月11日 22:47
みのさま 
魚が泳いでメルヘンちっく…って(~_~;)
それこそ、凄いことになってしまった…(*_*)ウ〜ン
何となく想像できますf^_^;
Posted by 木こり at 2010年08月11日 22:58
ログハウスが浮くところを見てみたい・・・
Posted by iriekiriek at 2010年08月12日 20:52
iriekさま
確かツイッターでも・・・ログハウスが浮いた折には、iriekさんに重要な役目…人と動物集めをお任せ致しま〜す、洪水の時は助けないと(^o^)/(現代版ノアの方舟。笑)
Posted by 木こり at 2010年08月12日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。